Home

ONE NITE DRIVIN'


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

金沢の回転寿司

IMG_0417.JPG
昨日から実家の金沢に帰省しています(^ ^)
帰ってきたときの定番コースが、回転寿司。
金沢まいもん寿司に行ってきました。
関東にもお店ありますよね?
IMG_0415.JPG
食べるたびに思うのだけれど、寿司のレベルが高い!
ネタが新鮮で何食べても美味しいですなぁ( ´ ▽ ` )ノ

金沢帰省

IMG_0200.JPG
仕事が片付かないままお盆に突入してしまいました。。。
ということで、無理やり前半だけ休みをとって、実家へ帰省中ナリ。。。
名神高速は反対側が酷い渋滞です。
コッチは比較的スイスイで助かりますわ~(^ ^)

ピッツァリーヴァ

超久々なブログ更新(^^;;
広島の横川にある有名なピッツァのお店。
我が家のお気に入りのお店で、ピッツァを食べる時はこのお店の味が基準に。。。

そんなお店ですが、先日、本場ナポリでの大会で優勝したようです(^ ^)
IMG_0398.JPG

と、いうことで、無性に食べたくなったので、いってきましたよ。やっぱり美味しかった。ビールが進みますw
IMG_0396.JPG

IMG_0397.JPG

Home

Access Counter
Login

Return to page top

