Home

ONE NITE DRIVIN'


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

桜 つくば 2008

DSC_1999.jpg

今年の桜もあっという間に満開になりましたね~。
遠出はしませんでしたが、去年と同じ所へ行ってきました^^

Continue reading

サクラサク季節ですが。。(その1)

DSC_1919.jpg

桜の開花宣言からあっという間に各地で満開となってますね。
そんな季節なので、先週のネタがあっという間に鮮度なくなってます^^;;

先週は天気もよくゴルフちゃんも夏タイヤに履き替えましたので、筑波山に登ってみました。
去年も行きましたが筑波山の梅林です^^

Continue reading

2年ぶり?

DSC_1815.jpg

久しぶりに関東でも積雪しましたね。
平日だったら大変な混乱になってたと思いますが,日曜日なので家でのんびりされてた方も多いのでは^^

Continue reading

白いゴルフ4GTI

2007_0923white_G4GTI.jpg

安売り広告の出ていた市内のスーパーに出かけたときのこと,
そのスーパーの駐車場に白いカッコイイゴルフが
停まってるじゃありませんか^^

いつものように(笑)わざわざ隣につけてみると,
どうもGTIのエンブレムが。。。
G4に白いGTIって。。。思ってたらやっぱりそうでした。
去年のつくばオフでご一緒したひぐっちさんでした^^
ということで,このGTIはシルバーからオールペンしたG4GTIです(やっぱり凄い。。。

丸1年ぶりでしたが相変わらず男前(注:女性です^^;)な楽しい方で,しばし近況報告なぞで立ち話させていただきました。
また,お会いしましょうね♪

花見 in つくば

今年もの季節がやってきましたね!
つくばも満開(に近い)でした^^
デジイチの出番がやって来ましたよっ(^^)/

という事で今日は,つくば市内にある農林研究団地へ行ってきました。
出かけたのが少し遅かったので青空は望めませんでしたが・・・
それでも十分に楽しませてもらいました。

Continue reading

Home

Access Counter
Login

Return to page top

