Home

ONE NITE DRIVIN'


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

桜 つくば 2008

DSC_1999.jpg

今年の桜もあっという間に満開になりましたね~。
遠出はしませんでしたが、去年と同じ所へ行ってきました^^

Continue reading

アレンジ

DSC_1804.jpg

ウチの妻がホームセンターで安く花材を手に入れてちゃっちゃっと作ったものです。
こりゃいい被写体ということで,さっそく写真撮影のモデルになってもらいました。

Continue reading

秋の日光へ(その2)

 DSC_1509

東照宮の近辺は部分的な紅葉が楽しめる程度でした。ところどころで鮮やかな赤や黄が映えてキレイでしたけどね^^

Continue reading

秋の日光へ

DSC_1478

ネタがないので(汗),blogをサボってた期間のお出かけ日記でも^^;
11月初旬に日光へ行ってきました。
ホントは紅葉を期待していたんですが,出発予定が大幅に遅れて,いろは坂あたりはものすごい事になっていそうだったので,
東照宮近辺を散策する事に。。。
それにしても今年の紅葉は遅かったですね。
え?お前のそのネタがよっぽど遅い?
おっしゃる通りでゴザイマス(==;)

Continue reading

北茨城紅葉ドライブ

DSC_1542

3連休中日に茨城北部の紅葉スポットをハシゴしてきました^^
ちょうど紅葉の見ごろということで,どこのスポットもクルマ,観光バスだらけ・・・^^;

しかし,山の紅葉をうまく撮るのって難しいですね。。。
見たような赤色が出なくて鮮やかでないです・・・orz
写真の現像の仕方や露出なんかも勉強しなくちゃですね^^;

Continue reading

Home

Access Counter
Login

Return to page top

