Home > 写真

写真 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

土浦花火大会私的イケてる(?)写真集

先日の花火大会で撮った写真のうち,井の中の蛙状態で私的にイケてるモノを恥さらしを承知でアップしてみます・・・ということは雰囲気重視です^^;

写真をクリックすると「フォト蔵」というサイトに移動して,そこで元画像が見れると思います~。
JPEG撮影の無加工,撮って出しです。

20071006_hanabi001
20071006_hanabi001 posted by (C)bluelabel

続きは↓をクリック♪

Continue reading

プリザーブドフラワー

20070209flower.jpg

妻が趣味でつくっているプリザーブドフラワーをD40で撮ってみた。

D40でゴルフを撮る

20070206golf01.jpg

夜な夜な家の前の駐車場で撮ってます(^_^;)

夜にコレだけ撮れたら自分的に上出来♪
しかし背景がさえねぇ・・・orz
どこか夜景のキレイな場所で撮りたくなりますね(^^)

ナイトショット♪

20070201golf02.jpg

今日はD40でナイトショットしてみました(^^)
肝心のクルマは薄汚れてますが・・・^^;

ちょっと加工してますが、
適当な設定で手持ちで撮った割りにはまずまずの出来・・・かな?
夜でもなかなか頑張ってくれそうです。

どういう設定がキレイに撮れるのか、と考えると奥が深そうですぅ(^_^;)

Virus Alfa

20070131_postcard.jpg

会社から帰ってから部屋で被写体探してます・・・
部屋にあるポストカードを撮ってみました。
四葉のクローバー。

右のカードはalfa romeoのカード。
シャレが効いててセンスがいいですね(^^)

Home > 写真

Access Counter
Login

Return to page top

