Home > オフミ

オフミ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

白いゴルフ4GTI

2007_0923white_G4GTI.jpg

安売り広告の出ていた市内のスーパーに出かけたときのこと,
そのスーパーの駐車場に白いカッコイイゴルフが
停まってるじゃありませんか^^

いつものように(笑)わざわざ隣につけてみると,
どうもGTIのエンブレムが。。。
G4に白いGTIって。。。思ってたらやっぱりそうでした。
去年のつくばオフでご一緒したひぐっちさんでした^^
ということで,このGTIはシルバーからオールペンしたG4GTIです(やっぱり凄い。。。

丸1年ぶりでしたが相変わらず男前(注:女性です^^;)な楽しい方で,しばし近況報告なぞで立ち話させていただきました。
また,お会いしましょうね♪

大雨の中・・・都筑~大さん橋オフ

20070311_002.jpg

rittyさん主催の都筑早起きオフに参加しました^^

・・・とはいっても今日は朝から大雨。
中止な雰囲気むんむんで主催者発表では非公認(?)ってことだったのですが・・・
都筑PAはVW車で溢れてましたね^^;

止まない雨のため,PA食堂は営業妨害状態だったので屋根のある大さん橋駐車場へ移動することに。でもココも寒かった~(+_+)
20070311_005.jpg

午前中なのにナイトミーティングみたいです^^;
20070311_007.jpg

結局寒さに耐えられず大さん橋の施設内へ移動することに。
20070311_013.jpg

そうこうしているうちに天気も回復して,横浜ならではの景色を楽しめました♪
20070311_009.jpg

お会いしたかった方々と色々話が出来まして念願がかないました(^^)
一時は行くのをためらったのですが,楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
HSBも体験できましたし。Bambooさん,感謝です♪
お会いした皆様,お疲れさま&ありがとうございました(^^)/

そしてrittyさん,お忙しい中取りまとめ,ありがとうございました。
また,よろしくお願いいたしますm(__)m
おかげ様で堂島ロールゲットできました♪
20070311_019.jpg

ガンメタ色のTouran

SSC_0115.jpg

af impを久々に買いました^^
G3の時は色んな妄想のネタにさせて貰ってましたが
G4を購入後は資金難のため,目の毒にしかならないと思い,すっかりゴブサタ^^;

しか~しですね,今回,Touran乗りのGunmeta_1さんが巻頭特集されてると言うことで記念に買ってみたわけです。

いやいや,こうやって雑誌になってるとGunmeta_1さんの偉大さが分かります。
会ってみると話のオモロイおじさんなんですが(失礼爆

このimp見た方は是非Gunmeta_1さんのブログを見てほしいです。
多分,そのコダワリと仕事の凄さがより分かるのではと・・・

ガンメタTouranのblog

都筑プチオフ

IMGP1987.jpg

土曜日、実家のある広島から戻ってくる妻を迎えに羽田まで・・・
っとその前に横浜で途中下車(行き過ぎてるやんっ!)
都筑PAでじゅにあさんにお会いしてました(^^)

Continue reading

第10回都筑早起きオフ

IMGP1973.jpg

先日の日曜日、記念すべき第10回の都筑早起きオフに参加してきました(^^)

Continue reading

Home > オフミ

Access Counter
Login

Return to page top

