Home > ひとりごと

ひとりごと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BMW Z4

CA310008.jpg

仕事帰りにパチリと。
先代のZ3より随分大きくなった印象ですね。
ロー&ワイドでかっこいいです~
信号が変わるとあっという間にかっとんで行きました(^_^;)

・・・が、しかし・・・


暖冬とはいえ、なぜにこんな田舎の夜道をオープンで走るかね。。。
寒くないんですかねぇ。。

し、知らんかった・・・

ファミリアがまだあるなんて・・・Σ( ̄□ ̄;)
familia.jpg


・・・といっても日産のADバンをOEM供給してるみたいです。。。
↓ネタ元
http://www.carview.co.jp/news/0/29535/

オートかちかち。

winker.jpg

ネバーランドさんで発見しました。

なくても不便じゃないし、しょーもないけどG5系がちょっとだけ羨ましい機能。
イージーウィンカー
手を離しても自動で3回カチカチしてくれます。
いや~便利そうやな(~_~;)

EOSのスペシャルサイト

eos.jpg

EOSのスペシャルサイトが充実しています。
ヨーロッパの色々な街をEOSで走り抜けるムービーがステキです♪
ええな~、こんなところを運転してみたいな~(^^)/

先日の首都高で・・・

7777050c-s.jpg

GOLF V GTIが炎上・・・
っていうニュースを見た方がいらっしゃるかも。
原因が気になってたんですが・・・

Continue reading

Home > ひとりごと

Access Counter
Login

Return to page top

