Home > お買い物

お買い物 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

益子焼その2

DSC_1831.jpg

前回の益子で買った益子焼の器を妻がたいそう気に入ってしまいました^^;
その時は,ちょうど陶芸作家の方も売り場に居たので,「また機会があったら是非」などと少し話もしていたせいか,後にステキなハガキまで頂いてました。
そのハガキには,"某店で常時置いてもらえることになりましたので,お立ち寄りください"とあり,それじゃあ,という事で(どういう事?)先日の連休,またまた益子まで器を買いに行っちゃいました^^

妻があれもコレもと欲しがるので冷や汗が出ましたが,確かにコレだけ揃うと,気持ちがイイですね。
以来,毎晩の食卓には「これでもか!」というくらい,このシリーズの器が並ぶようになりました^^;

Home > お買い物

Access Counter
Login

Return to page top

