Home > ドライブ&お出かけ♪

ドライブ&お出かけ♪ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久保田のライブ(^ ^)

超久々な更新になってしまいました(^^;;
今年もよろしくお願いします。

さて、今日は大阪にきています~(^ ^)

久保田利伸のライブに行ってきました♬
いつも家内にはメーワクかけてるのでたまには。。。ってことで(^^;;

20120115-001

座席はスタンド席だったのだけど、ステージの真横でなかなか間近で楽しめる美味しめな座席でした(^ ^)
20120115-003

新旧織り交ぜたクオリティの高いライブで、流石やなぁと感心しきり。大満足な一日になりました♬

新緑ドライブ

天気もよいので広島県北の新緑を見に行ってきました。

途中の道の駅でアイスクリームを食し。。。




カルガモに癒され。。。


滝からマイナスイオンを浴び。。。


って感じでノンビリ走れて気持ちよかった。
こんな1日もいいもんです。

銭形&金毘羅山

道後で一泊した翌日,香川方面を目指しました。

ガイドブック見てたら琴引公園というところにコレ↓があるということで立ち寄ってみました。
DSC_4325
すげ~って思わず言っちゃいました(素)
TVで見た銭形の本物が見れると思いませんで(笑)

DSC_4327
これが一夜にして出来るとは恐るべし。ミステリーサークル級ですな。。。

続いて金毘羅山へ。。。
さすがに大人気でクルマを停めるために一苦労。。。
クルマを降りてからも何百段という階段に一苦労。。。
DSC_4331

DSC_4337

一番奥までは行きませんでしたが(汗),気持ちのよい景色を見て疲れがとれ,さらに本堂でお参りした後に久々でやってみたおみくじが大吉だったので,帰り道はご機嫌でした(単純爆
DSC_4344

階段降りた参道には美味そうなソフトクリームが。。。商売上手ですよね(笑)
DSC_4346

道後温泉

1泊目は道後温泉で♪
SN3J0066

有名な本館には早朝に行ってみました。
SN3J0069
朝からスゴい人で焦りました。。。
が。。。皆さん,入場券購入の列でした^^;
ボクは,宿泊したお宿で入場券を入手していたんで,すんなり中へ。

趣のある浴場でしたが手入れが行き届いててとてもキレイ♪
お湯もやわらかくて良かった~。

最初,人が多過ぎて芋洗い状態でしたが(笑)

四国上陸^^

最後(?)のETC1000円を利用して,四国にいってきました。

松山城
こじんまりとしたお城ですが,歴史の重みを感じます。
DSC_4298

DSC_4305

天守閣から見る景色が気持ちよかったです♪
DSC_4311

DSC_4306

Home > ドライブ&お出かけ♪

Access Counter
Login

Return to page top

