Home > 2005年05月

2005年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いまだにGWネタ

GWにドライブ行ったことは書いたけど、道中がどーのこーの・・・と、
書いただけで中途半端だったので、目的地の事もちょっと・・・
050507013s.jpg

Continue reading

久々っす

すっかりご無沙汰してしまいました。
BLOGを読みにいくのは簡単ですが、自分のBLOGを更新する
時間ってなかなか作れないなあ。
これからまだまだ忙しい日が続くのですが、
こっちの方も頑張ってみよう。

ゴルフでお出かけ

天気もよいし、前の日に洗車は済ませたし。で、
日帰りでドライブに行ってきました。
広島からの日帰り貧乏ドライブということで、
下道を使って出来るだけ楽しめるように、
国道31号で呉を抜け、185号を通って東へ向かい、竹原市へ
行くことにしました。

このコースにしたのは、185号が、海岸線を通ってしばらく走れるから。

太平洋の広々とした海や、日本海の美しい色もいいけど、
瀬戸内ならではの島々が重なり合う海の景色も捨てたもんじゃないですよ。
050507005s.jpg

(つづく↓)

Continue reading

ゴルフでお出かけ(その前に)

最近、全く車の話題が出ませんね(^^ゞ

GWを利用して、横浜での部屋探し(観光?)の後、
広島にも帰りましたが、軍資金も底をつきているので
手っ取り早く近場をドライブに行くことにしました。

その前に洗車しなくちゃ。
050507001s.jpg

キレイになったかな・・・とケータイでパチリとしてみたものの、
暗くてよく分かりませんね。。。ノイズ多すぎっ!!

「自分たちでやろうVWFEST in FISCO」


『FindingLupo』×『VWと共に』主催イベント。
メーカーがやらないなら自分たちで。という心意気、行動力が
素晴らしいですよね。今さらながら、トラバさせてもらいました。

今回のイベント、僕は参加できそうもないですけど、
来年も開催されるといいなあ。
そしてその時には、VGJも動いてくれるような
大きなイベントになってくれるよう、
今年のイベントの成功をお祈りします。

「自分たちでやろうVWFEST in FISCO」(from ~「VW」と共に~)
「自分たちでやろうVWFEST in FISCO」(from Finding Lupo)
自分たちでやろうVWFEST in FISCO期間限定ブログ

部屋探し

もう残りわずかなとなってしまいましたねGW。
僕は明日出勤なので実質今日までですが・・・(つづく↓)

Continue reading

ラーメン好きすき

050505001s.jpg

しばらく前なんですが、広島の家の徒歩圏内に
おいしいと評判のラーメン屋さんに行きました。
お店の名前は『満得』というところで、
日祝が休みで土曜日も隔週でお休みという、
週末しか広島にいない身としては、
なかなか行けなかったのですがようやく念願かないました!(つづく↓)

Continue reading

Home > 2005年05月

Access Counter
Login

Return to page top

