Home > 2005年06月

2005年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゴルフ3純正パーツ

また更新期間があいてしまいました…

広島から横浜への引越しが迫って来ました。
解約・契約手続きやなにやら頭を悩ます事が多いです。
何が一番困るって、不用品の処分ですよ。
で、今も眠っているのがこれ…

Continue reading

スローなひと時

05050606001-ananass.jpg

5月某日(またか・・・)、奥様の友人から広島のステキなカフェがあるとの情報をキャッチ。行ってみました。

Continue reading

GO SLOW

050528010.jpg

1年点検の待ち時間にもらったアイスコーヒーのコースター。
そーだよ、あせってもしゃーないな。ゆっくりいきましょ♪

GOLF5試乗(ただしGT)-走らせてみた編

050528001s.jpg

巷じゃGTIで盛り上がってるところにこんな記事書いているのがちょっと恥ずかしくもあります。
GTIも試乗したいな~。ディーラーの営業担当さんからは、「試乗車入ったら連絡します!」って言われているので、それまで待ちますかね。

で、試乗車GT君で街中を走って見ました。

Continue reading

GOLF5試乗(ただしGT)-乗込み編

050528004s.jpg

5月某日、1年点検で、久しぶりにディーラーに行ってきた。
「1時間半ほどお時間下さい」と言われたので、何か試乗車あいてません?と聞くと「GOLF5に乗ってみますか?」との事。
一瞬、GTX!?と思ったけど、あいにくGTXはなかった。
用意されたのはGT。2.0FSI、150PSで、自分の黒ゴル号と同じ馬力ではないか。
乗り比べという意味もあり、GOLF5自体乗ったことがなかった興味から、お言葉に甘えて試乗してきました。
ぶらっと周辺を走ってきます~。

Continue reading

記念日

5月29日、結婚1周年を迎えましたぁ。

Continue reading

Home > 2005年06月

Access Counter
Login

Return to page top

