Home > 2005年10月

2005年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オイルオフ

20051025002934.jpg

今頃アップですんまそん・・・
先日の土曜日、小雨も混じるあいにくの天気でしたが
行ってきました、混ざってきました、Touranオフ(^^)

Continue reading

ゴルフ4プチカスタマイズ計画(座礁中・・・)

RING.jpg

えっと、これ、去年の今頃にヤフオクで仕入れたものです。
なにかってゆーと・・・

Continue reading

とある洗車場(アクアクリスタルしました)



週末は雨ばっかりでヤんなっちゃいますね。
土曜日の午前中、曇り空を見上げて、うちのクルマにゃ好都合か?!と思いたち、近くの洗車場へ行ってきました。

Continue reading

とある娯楽施設

keiba.jpg

数年ぶりに行きました・・・。

Continue reading

とある駐車場

G4+G5.jpg

私も並べてみました。

ゴルフ4のAT-変速ショック

AT_shift.jpg

最近ちょっと気になります・・・

Continue reading

Touranさんと一緒に(その2)

lupogti-autobrain.jpg

VW大倉山から次なる目的地はオートブレインさんへ。

Continue reading

Touranさんと一緒に(その1)

touranoff005.jpg

10月1日の土曜日、よく晴れた1日でした。
この日は、以前よりブログでコメントを頂いていた☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆の朔也さんに誘われTouranオーナーさんのOFF会に混ぜていただきました。

Continue reading

赤いPOLOのブログ

red_polo.jpg

毎日楽しみにしていたブログの一つ、A day in the life with POLOが終わっちゃいました。読むといつも心が和んでしまう場所でした(^^)
ステキな物語がいつまでも続いて欲しかったな。
コメントされてる方もやっぱり心温かなステキな方ばかりでした。どさくさにまぎれて私もちょっと混ぜてもらっていましたが・・・
また、過去のブログを読み返したくなってしまいます。
しばらく残したままでいて欲しいです。

POLA美術館

POLA_museum-013.jpg

箱根に行ったついでに、箱根仙石原にあるPOLA美術館に行ってみました。

Continue reading

Home > 2005年10月

Access Counter
Login

Return to page top

