Home > 2005年11月

2005年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

漢のイタリアン(プロローグ)

ITALIAN_vol1_002.jpg

こんな本を以前買ったのです。
結婚直後の単身赴任中、
「一緒に住みはじめたら週末はこんなイタリアンをご馳走したんねん」
と、意気込んでいたものの全く始める様子なし・・・

Continue reading

自己満足の世界





一部の方が、「これ、ひょっとして・・・」
「シリーズに紛れ込もうとしてる?」
と思っていただければ、それはもう大満足です。


風○がどこに行けばあるのか存じませんし、
扇○機も片付けてしまいました。○□えもんなんて子供のいない我が家には・・・

絵になりそうなものは・・・これでいいのか!?

ゴルフ4のAT-変速ショック(修理)

AT_shift.jpg

以前、「なんか変なのよね~」「おかしいよね~」ということで
見てもらったゴルフのAT。
その後・・・

Continue reading

VW杯異種混合プチオフin大黒PA

20051120231614.jpg

好天が続くようになった関東の週末。
紅葉狩りも良いですが、今日は車狩り(?)でした!

オフミのメッカである(らしい)首都高湾岸線大黒PAでプチオフやりました!

Continue reading

ぷちぷち

20051117011022.jpg

今週の日曜日(11月20日)。

Continue reading

白い車

white_golf4.jpg

最近気になります・・・

Continue reading

芦ノ湖へ行ってきました



この週末の関東地方、久しぶりに天気がよかったです。
ということで、紅葉&ドライブを楽しもうということで行って来ました、芦ノ湖。ちょっと微妙な紅葉でしたが・・・

Continue reading

DTPやってみたよ!



やってみようと思いながらなかなか実行してませんでしたが、ようやくチャレンジしてみました。DTP。

Continue reading

東京モーターショー

TMS_051029_089.jpg

短い時間でしたが行ってきました。

Continue reading

Home > 2005年11月

Access Counter
Login

Return to page top

