Home > 2005年12月

2005年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一年間ありがとうごさいました

今年もあとわすかですね。
皆様、今年一年間ありがとうごさいました。
インターネット歴は長いほうだと思ってますが、自分が発信者になることは何度も挫折しており、
こうしてブログを通してネットデビューして、いろんな方々にコメントを頂き、実際にお会いできるとは思ってもみない一年となりました。
訪問してくれた方、コメント、トラックバックをくれた方、オフミを通じて知り合えた方々には感謝いたします。ありがとうございました(^-^)
来年もまたよろしくお願いします。

ケータイしか通信できないので、いつもお世話になっているみなさまのところにご挨拶できてませんが、これにてご挨拶にかえさせてください。
皆様よいお年を~~(^-^)ノ~~

広島といえば…

200512310103002
20051231010300
やっぱり広島焼きです♪
たっぷりキャベツと焼きそばが入っていてかなりがっつり系のお好み焼きです。
関西風も好きですが、広島風も「まいう~」ですよ♪
いったお店は「みっちゃん」
広島ではかなり有名で、味も一般的に一番かな、と言われてます。無難と言えば無難な選択ですね…
広島市内のあちこちに支店があるので、広島に来られたら一度お試しあれ♪

帰省…

20051229191201
昨日ようやく仕事納めで、夜は年賀状印刷~友達へのお土産get~新幹線で帰省です。
といっても妻の実家なのでどちらかというと「行く」感覚かなぁ。
何日かはケータイからの更新ですが、広島から情報発信してみますです~(^O^)/

リベンジ!東京ミレナリオ

MILLENARIO_008.jpg

さっそくと言ってはあまりに早すぎるかも!ですが・・・(^^ゞ
いつになく仕事を早く切り上げ、妻を東京駅に呼びつけて
いってきました、東京ミレナリオ(^^)v

Continue reading

おみやげ探し

今日は、広島への帰省に備えてお土産探し。

マガジンハウスから出ている情報誌、「BRUTUS」によると・・・
BAUM_051225_003.jpg

Continue reading

メリクリ~♪

ROPPONGI_051224_002.jpg

皆さま、クリスマスイブはいかがお過ごしだったのでしょうか?

東京ミレナリオがすんごい人で、東京駅の改札口からすでに2時間待ち・・・
ちょっと出直しましょうということで、代わりに(?)六本木ヒルズへ行ってきました。

Continue reading

After the Party・・・

Touran-OFF_051218_003.jpg

都築での早朝オフミと時を同じくして・・・
葛西臨海公園駐車場では、空前絶後(!?)の規模となったTouranMLのオフミが開催されていました。

Continue reading

第8回 都筑PA早起きオフ行ってみました

tsuzuki-off_051218_002.jpg

以前よりじゅにあさんと、赤BORAさんからオフミのお誘いを受けていて、神戸行きが中止となったのを良いことに(?)、元GOLF4GTI、現AUDI A3 SB乗りのrittyさん主催である「都築PA早起きオフ」に参加しました。
AM7:30集合というワタシにとっていけるか(起きれるか)不安な時間でしたが・・・

Continue reading

やっぱり・・・

weather_05_1217_001.jpg

サブイですねぇ、ホントに。
横浜は幸い晴天で、気持ちが良い青空が広がっていますが、日本海側はすごい天気ですね・・・
↓の記事で、神戸行きを宣言してしまいましたが・・・

Continue reading

今年もKOBEへ・・・

KOBE_001.jpg

大学時代に過ごした神戸。
震災を経験した忘れられない場所となったせいか、毎年この時期に必ず訪れるようになりました。

ということで、今年もまた行こうと思ってます。
今年はどんな姿になってるかな?KOBE。



今回は御殿場ぢゃないんだぢょぉぉぉぉぉぉぉ~☆

ひさびさにディナーへ

ALBERATA_001.jpg

ウチは、自分も妻も12月が誕生月。
付き合っている頃も12月は誕生日誕生日クリスマス年末年始カウントダウンついでに温泉・・・なかなかお財布に優しくない1ヶ月でした(^^;
結婚したからといって・・・どうやらあまり変えられないようなのですが・・・せめて誕生日は2回分のディナーをしましょ。ということでいったのはココ。

東京神楽坂にあるアルベラータ
昨年のクリスマスに初めて食べに行って、ぞっこん惚れ込んでしまいました。本格イタリアンです。
こじんまりとしたお店ですが、確かにおいしい(^^)

Continue reading

今日はですね・・・(あれ?もう過ぎてら。昨日や・・・)

051207_2146~0001.jpg

12月7日は、3○歳の誕生日。はやいなあ。
今日は妻に作ってもらったご馳走と、いつもとはちょっと違う「プレミアムモルツ」
でお祝いです♪
うまいぜよっ!!ありがと~(感謝)

締めに、大好きなケーキも頂きました!!(夜中の12時前に・・・)
が、写真も撮らずに平らげてしまった(^_^;)

ところで12月7日、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると・・・

Continue reading

代車はVENTO

しばらく更新してないんでとりあえずネタで・・・

ミッション積み替え交換となったゴルフ4のAT修理の時。
車を預けて借りた代車はVENTOでした。
VENTO_002.jpg

Continue reading

Home > 2005年12月

Access Counter
Login

Return to page top

