Home > 2006年01月

2006年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メーターリングを・・・

060128_1302~0001.jpg

RING_02.jpg

Touran乗りのDIY宣教師、「西の匠」ガンメタ1号さんのブログを見て、
ちょっと自分でやってみようかと思い、クロムメーターリングの取り付けに
チャレンジ♪

工具箱をガチャガチャ言わせて、クルマに乗込みます。
折りしも3月並の気温。日に照らされた車内は
じりじりと温度を上げて行きます・・・

さて・・・「いきますよ!」・・・ゴクリ・・・

Continue reading

うれしい2ショット

GOLF4-two_001.jpg

横浜のJR石川町駅前駐車場での1コマ。
2台のゴルフ4GTIが並びました(並べましたっ!)

左のGTI、私の理想に近いルックスです(*^-^*)
カッコイイ~(^^♪
車高が程よく落ちていてビフォ~アフタ~を並べて見せられた気分っす・・・

Continue reading

ゲルマニウム>トルマリン??

060122_1648~0001.jpg

いま巷で話題のゲルマニウム温浴・・・

Continue reading

サロンパス第2弾~♪

VWM_STECKER_001.jpg

ちょっとズレた?

Continue reading

雪だるま♪

060121_1628~0001.jpg

ちいさっ!

うごけねぇ・・・

060121_0920~0001.jpg

今日の東京は大雪(関東にしては)。
横浜も積もってます、まだ積もりそう・・・

今日はどこにも行けませんなぁ(>_<)
まあ、特に予定もなかったし、平日ぢゃなくて良かった、
と諦めが肝心ですね!


サロンパスも出来ないねぇ、自分の腰にでも貼っとこうかな・・・

また・・・?

060118_0112~0001.jpg

・・・と妻から言われそうですぅ

Continue reading

もう11年・・・

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/Images/00046940sg300601171501.jpg

阪神淡路大震災から11年・・・



(写真は神戸新聞から)

Continue reading

伊豆高原行ったけどさ・・・

IZU_060115_003.jpg


今週末は、とあるリゾート会社の体験宿泊ということで、
伊豆高原へ。

Continue reading

鎌倉~葉山へプチドライブ

HAYAMA_060109002.jpg

朝の動き出しが遅い我が家・・・
いつものように(?)お昼過ぎからお出かけ。
鎌倉~葉山の方へプチドライブしてきました。

葉山の夕方、キレイですね!

Continue reading

えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん!

060109_1405~0001.jpg

一部(こちらが名付け親で・・・こちらも・・・)で噂(!?)のサロンパスちゅ~ん!
「ぺたっ」

Continue reading

洗車初め

golf4_060107_001.jpg

今年に入ってはじめての洗車してきました。
アクアクリスタルも。

また1年間よろしくな。

あ~よかった

※未だにみなさんのブログにご挨拶できてません・・・(..)
週末にゆっくりと訪問いたします。よろしくお願いいたしますm(__)m

帰省する時に心配してました・・・
この子が旅に出ているのでは・・・と。
golf4_060104_001.jpg

いい子にしていてくれましたヽ(^o^)丿
タイヤも4つ残ってました~。

広島を発つ

20060103093900
久しぶりにゴロゴロしてたらあっという間に3日ですね。あちこちで帰省ラッシュでしょうね~。
今ちょうど東京行きのぞみに乗車中。
妻はすでにバーゲンモードに切り替わってます。昼に横浜に着いたらその足でバーゲンです…(^_^;)
逞しいのぅ…そやけど旦那の財布は体力ないでぇ~(T_T)

明けましておめでとうございます

20060102112700
明けました!
新年おめでとうございます。
今年もまた充実した一年であればよいなぁと思ってます。
ブログを通してもステキな繋がりが出来ればうれしいですね!
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Home > 2006年01月

Access Counter
Login

Return to page top

