Home > 2006年02月

2006年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こんなリアスタイルが好きなんだけど(その1)。

050307002.jpg

これはEuro 25th ANNIVERSARY EDITIONのGTIで、ゴルフ4GTI購入当時からの憧れのスタイル♪

Continue reading

焼肉 京城苑

keijo-en.jpg
ウマかった~(^^♪

Continue reading

前愛車(ゴルフ3)

050305001.jpg

と、いうわけで1年前の自分のブログ記事を見ていたらありました、ゴルフ3の写真。
他にもなかったかな~と思って、HDDやバックアップのCD-Rなど色々探してみたものの見つからなかった(泣

もっとたくさん撮っておけば良かったなぁ・・・(^_^;)

ブログデビュー1周年みたいです

OLD_BLOG.jpg

いつの間にか、ブログデビュー1周年を迎えました。
上の画像にあるように最初は「Yahoo!BLOGS」だったんですね~。
自分にとってはあんまりな自由度の無さと
更新した記事が何度も消える空しさに耐えられなくて1ヶ月ほどで
FC2に乗り換えたのですが・・・(^_^;)
(一応まだ残してます。FC2にデータ移したいな~。)

始めた時はこんなに続くものとは思いませんでした。
徐々に入るようになったコメント、トラックバックが何よりの励みでした!
そしてネット上から思いも寄らない人との繋がりが出来て、自分でもビックリな1年になりましたo(^-^)o

くだらないブログですが、皆様からのコメント大歓迎でございます!
これからもぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ブルーミラーフィルム装着

BlueMirror.jpg

先日購入したニュー「サロンパス(?)」、ブルーミラーフィルムを装着です。
ガンメタ1号さんの記事を参考にいざ実践です(^^)/

Continue reading

2/12オフミの写真アップ♪

collage1.jpg

デジカメの接続ケーブル紛失事件(?)があってアップできてませんでした(^_^;)
結局「なんで~?」ってところにありますた・・・_(._.)_

collage2.jpg

じゅにあさん世良朔也さん(爆)、ありがとうございました♪

アーシングしてみました

A-Sing_001.jpg

乗り比べオフの後、妻と昼ごはんを食べ、妻の友人が遊びに来るまでの間に、アーシング施工してみました。

Continue reading

じゅにあ号(ゴルフ4GTIAGU)素人言いたい放題インプ

じゅにあ号

日曜日に試乗したじゅにあさんのGTI。
この鈍い人間に違いが分かるんか?(爆

Continue reading

ゴルフ4GTI乗り比べオフ♪

G4NORIKURABE_001.jpg

日曜日の午前中、いつもお世話になっている
ゴルフ4GTI乗りの大先輩じゅにあさんと、Mask of Zoro Touran乗りの朔也さんと都筑PAに集合、プチオフしました♪

Continue reading

援護射撃のお手伝い・・・

10004455857_s.gif

…お役に立てるかどうかは分かりませんが。

爆笑ネタ(?)満載で、毎日の更新が楽しみな
赤Touranオーナーのekwg0587さんが、VW代表(!?)として、
阿波…日本お笑いブログ大将大賞2006-カー部門』にノミネートされています。
2月14日までで、現在カー部門3位(多分)です!
で、このカー部門、投票数が比較的少ないのでひょっとしたらひょっとするかも!
もしお時間があれば、
ekwg0587さん「いつだって真剣だった!!!」に投票していただければと思います。
バナー画像をクリックして頂ければ、ブログ大賞のページに行けます。
ちなみにこちらです↓
https://www.blogaward.jp/index.php
この中の「カー部門」にあります。

メールアドレスの登録があり、面倒と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

大将! 後は知らんで~

新橋でTouran呑むミ

NOMUMI_060206_003.jpg

2月6日、新橋。
」と呑む会へ行く。
朔也さんに誘われるがままに参加です。
あ~、こんなほいほい付いて行くからお調子者って言われるんかな・・・

Continue reading

メーターリングを・・・(エピソード2)

060128_1302~0001.jpg

Touran乗りのDIY宣教師、「西の匠」ガンメタ1号さんのブログを見て、
ちょっと自分でやってみようかと思い、クロムメーターリングの取り付けに
チャレンジ♪

・・・て前と全く同じくだりでスミマセン( ..)/
2回目のチャレンジです(^^ゞ

Continue reading

ブルーミラー化計画

BlueMirror.jpg

量販店にはこういうものが売っているんですね。
DIYの第一歩には良いかも知れません・・・

て、また貼るタイプかよっ!!
装着はまた今度です。
ちなみにお値段は1000円程度。
面積少ないんで、投資額が少なくて済みました(^^)
って喜んでいたのですが、ふと、
これ失敗したらまた1000円?
と、急に弱気になってきました・・・大丈夫かな・・・(^_^;)

ラーメン『一蘭』

ichiran_logo.jpg

甘い物好きの我が家ですが、ラーメンも嫌いぢゃありません。
むしろ、大好き(^^ゞ

家でうまいラーメン屋さんの特集を見ていたら
なんだかムズムズしてきてラーメン屋さんに行ってきました。
別にランキングに乗っていたお店でもないのだけれど、
気になるお店をネットで調べて、桜木町へ(野毛の方が正確か・・・)

それらしき住所のあたりへ着いたものの、どうも店の名前が違う。
お客も全然入ってないし・・・(^^;;

ということで、食べたのは道中見かけたこのお店、一蘭です。

Continue reading

MotorMagazine3月号

060203_0042~0001.jpg

かわいいビートルの表紙と、入魂のVW特集に思わず・・・

週末に読んでみます(^^♪

地震…

震度4の地震の影響でJRの東京~横浜間はマヒしてます…
頼りないのう、首都の大動脈…
京急で横浜へ帰れるものの…

そこからどうしたらいいねん(泣

おいしい回転寿司

MAIMONZUSHI.jpg

故郷をえこひいきしている訳ではありませんが・・・

金沢まいもん寿司というお店です。

Continue reading

Home > 2006年02月

Access Counter
Login

Return to page top

