Home > 2006年03月

2006年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブログの更新について

SANTRINI.jpg

普段から当ブログをごらん頂きましてありがとうございます。
最近、なかなか更新できない日々が続いています。
皆さまのブログにも遊びにいけてません・・・

ぢつは、ちょっと個人的な事情がありまして・・・

Continue reading

え゛、またぁ?

060305_1455~0001.jpg

どうもツイてないです・・・
昨年の7月、東名高速で受けた飛び石のために交換したフロントガラス
今度はいつの間にか傷が付いているのを発見。

思い出してみると、先日首都高を走った時に『パチッ』という音がしたので
この時だったのかも・・・

しかし、この短期間で2度も割れるなんて弱すぎでしょ!(怒
ディーラーに電話すると、「運が悪いっすね~、7万6千円ですね。」
「こんなにすぐ割れるなんておかしくない?不良品では?」と聞いても
「外傷があったらダメですね」と、取り合う様子は全くなし・・・
「ちょっと見せに来てください」とか言えばイイのにね。
しかも代車は全くないなんて言うしさ・・・ブツブツ
やっぱ購入店じゃないディーラーは冷たいのかね(本日毒舌モード)
なんか、納得いきません。
VGJのカスタマーセンターに言ってみよかな・・・

ってはよ交換せぇよ!

葉山のマーロウ

IMGP1060.jpg

イチゴ狩り~三崎港@マグロ~風車のあと、葉山をぐるっとまわって帰ることに。
帰りの道中はノロノロ運転で、運転している僕もうつらうつら・・・
そんな時に一度行ってみたかったマーロウへ寄ってきました。

Continue reading

三浦大根♪

IMGP1022.jpg

以前に杢之助さんがブログでアップされていた三浦大根。
ブログでの仕込みもバッチリです(感謝♪)

オフ会、風車見学の後、車を路肩に停めて買いに行ってきました(^^)

Continue reading

風車友の会に入会(?)【イチゴ狩りオフ番外編】

060304_1509~0001.jpg

イチゴ狩りオフの解散後、杢之助さんに
風車の場所を教えて頂こうとお願いに行くと、なんと杢之助さんのTouranで先導していただけるとの事。
お言葉に甘えて2台で風車の公園へ行きました。

Continue reading

イチゴ狩りオフ開催

syuugo.jpg

土曜日、晴天の三浦半島で開催されたTouranMLのオフ会。
ゴルフ4の分際で、またまた(?)参入してしまいました(^_^;)

Continue reading

Home > 2006年03月

Access Counter
Login

Return to page top

