Home > 2006年04月

2006年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今ごろになって…さくら

200604132339016
200604132339014
200604132339012
20060413233901
ご無沙汰しておりました。久しぶりのまともな記事ですなぁ。

今週はずっと天気が悪いですね。
せっかくのキレイな桜も散りつつありますねぇ…
名残惜しい気持ちもありつつ、日曜日に撮った桜をアップです~♪
…といいながらPCがまだネットにつながってないんで、(^_^;)
デジカメの写真をディスプレイに映してケータイカメラで撮影してアップする私って…

引越しを控えて・・・

ブログでコメントして下さったみなさま、直メールを送っていただいたみなさま。
本当にありがとうございます!
あたたかい言葉の数々に感謝しています。
ちょっと熱いものを感じてしまいました。
そしてちゃんと一人一人に返事ができなくてごめんなさい。
この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

どうにかこうにか3月も乗り切ることが出来ました。
終わってみると大したことなかったのに・・・と思う事も
ありましたが、とにかく、何とか・・・です。
新しい場所での生活に不安もありますが、
何はともあれ明日引越しです。
引越し後もネット環境が整うまで若干時間がかかりそうですが、
早いうちに再開したいなあと思ってます。

今後とも、のんびりペースで行きますので、
ゆるりとお付き合い頂けるとうれしいです。

Home > 2006年04月

Access Counter
Login

Return to page top

