Home > 2006年05月

2006年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2周年

flower.jpg

私事ですが・・・

5月29日、結婚2周年を迎えました(^^)

Continue reading

BEZEL装着~♪

SHOPHEADER1b.jpg

早速取り付けてみました、VWManiacsさんで購入した"KEY BEZEL"

※追記:
じゅにあさんより連絡を頂きまして(感謝♪)、
KEY BEZELの一般発売(予約をしていなかった方)の購入が
可能になったそうです。
今回のデザインを「買い逃した~」と思っておられる方がいましたら、
http://vwmaniacs.com/
でチェックされてみては?在庫もあるらしいですよ~(5/28現在)

Continue reading

ベゼル到着~♪

BEZEL_001.jpg

3度目の正直でようやく手に出来たVWManiacsさんのBEZEL。

Continue reading

今度は明るいところで・・・

ABT17inch_003.jpg

引っ張るな~・・・と思われるかも知れませんが(^^ゞ

昼間に撮る暇があったのでつい・・・

Continue reading

オフミ会場(候補地)の視察(その1)

map.jpg

6月24日(土)、つくば市でGTIオフミを開催予定です。
今回、会場の候補地、つくばTX研究学園駅前を見てきました。

Continue reading

交換しちゃった・・・


BBS16inch_001.jpg

・・・と、言うわけで。 前の記事にありました謎のブツは・・・

Continue reading

密会・・・

2006_0521001.jpg

今日、常磐道の某SAで2台のGOLF4GTIによる密会が行われた・・・

Continue reading

ようやく・・・

060519_2340~0001.jpg

自宅のネット環境が(ようやく)復活しました(^^ゞ
長かった~
メタル電話になりました。

Continue reading

さいたまのとあるショップへ行ってみました

20060519013902
先日、我が家のリフレッシュ休暇を取得して(^_^;
実家へ帰る妻を羽田まで送りに行き、
帰りにふらふらっとさいたまへ向かいました。
目的地はSというお店。

Continue reading

今さらですが…アンテナ短くしてみました

20060515013001
ルーフアンテナって欧州車らしい雰囲気ありますよね?
って勝手に思ってるんですが…

Continue reading

DUOへ行ってみました

20060513215402
全国的に雨模様ですね。
どうも最近は天気が不安定です(^_^;

ボチボチ納車2周年を迎えるウチのゴルフ君。
一年点検もあるし…と言うことで、ディーラーに点検予約をしに行ってきました。

Continue reading

初軽井沢

20060509011159

温泉2日目は、軽井沢方面を目指しました。
万座ハイウェイの道中は久しぶりに見る山々がキレイでした~!
(写真は浅間山)
ゆったりと山道をながすのもいいもんです(^-^)

Continue reading

万座温泉に行ってきました

200605050145002

この連休を利用して温泉に行ってきました!

Continue reading

Home > 2006年05月

Access Counter
Login

Return to page top

