Home > 2006年06月

2006年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート4

IMGP1229-01.jpg

食傷気味かもですが・・・
自己満足の世界なんで、パート4です(^^;)

Continue reading

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート3

IMGP1225.jpg

パート3です~

Continue reading

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート2

IMGP1234.jpg
IMGP1235.jpg

すでにじゅにあさんのブログで丁寧で正確な紹介が
アップされているので、せっかく撮った写真中心で行きましゅ。
・・・大した写真もありませんが・・・

Continue reading

つくばオフラインミーティング/2006.6.24_パート1

IMGP1226-28.jpg

週末の天気が悪いとの予報にやきもきさせられましたが、
今日は天候にも恵まれ、G4GTI>X×10台,G5GTI×3台,PassatV64Motin×1台の
総勢14台,16名が集まりました(^^)

Continue reading

いよいよ・・・

2006_0623_001.jpg

明日は「つくばオフ」

Continue reading

【お知らせ】6月24日つくばオフ

rabbit_GTI-001.jpg

6月24日(土曜日)に予定しているつくばオフに関するお知らせです。

※申し訳ありませんが、エントリーは6月20日中頂ければと思います。
もし、分からない場合は何日くらいに確定できそうかをご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Continue reading

Volkswagen Fest !!!!!

fest!!.jpg

いつ真!!!!!」ばりに「!」を並べてしまいました・・・(^^;)
正式発表されましたね!

Continue reading

やっぱ白ゴルフいいな。

white_G5_001.jpg

ちょっと前の事ですが・・・
GOLF5のキャンデーホワイト。GTでした。
GTI以外では初めて見ました。
なんか潔くってカッコイイ~
white_G5_002.jpg

【6月24日】オフミ集合場所案内

Tsukuba-OFF_map01.jpg

遅くなりましたが、"GTI in Tsukuba Offline Meeting"、集合場所への
アクセスマップを作成しました。
(画像をクリックすると大きくなります)

Continue reading

ゴルフ帰還

Dealer_006.jpg

今日の夕方、DUOから点検完了の連絡がありました。

20時くらいまで空けてますとのことだったので滑り込みで
ディーラーへ取りに行ってきました(^^)

Continue reading

VWのクルマの良さって・・・

TIIDA_001.jpg

5月に2周年を迎えたのはウチのゴルフもでした(^^)
ということで、近所のDUOへ点検のため、車を預けてきました。
で、代車がコレです。

Continue reading

RABBIT

rabbit_001.jpg

ぢつはこんなの付けてました。
羽田オフでは誰も気づいてくれなかったので
杢之助さんにだけ主張しておきました(爆

Continue reading

Tsukubaオフ会場探し・・・

rabbit_GTI-001.jpg

6月24日(土曜日)、つくば市内でGTIオフミを開催予定です。

6月に入りまして、ぼちぼち会場を決めないとな~と
焦ってきたワタシ・・・
会場候補地を回ってきました。

Continue reading

阿波の大将お見送りオフ in 羽田

haneda0603_002.jpg

ブログで仲良くさせてもらってるTouran乗り「阿波のお笑い大将」ekwg0587さんとご家族が、
東京ディズニーワールド満喫旅行(いいな~)から、
今日帰国(帰郷)の途につかれるとの事。
お会いしてみたかったし、せっかくなのでお見送りオフに参加してきました。

Continue reading

理想的・・・

TP.jpg

前に住んでいた横浜の自宅付近でパチリ。
TouaregとPOLO GTI(9N)の2台体制…

Continue reading

Home > 2006年06月

Access Counter
Login

Return to page top

