Home > 2006年08月

2006年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2台並べてみた

060820_1746~0001.jpg

ということで、新旧の愛車を並べてパチリ。
こうやって見ると、G4はひとまわり小さいですね(^^)

Continue reading

新しい愛車です・・・GOLF5GTI

IMGP1416.jpg

今回の帰省でひょんなことから新しい愛車が手に入りました。
VW GOLF5 GTI '06モデルです。

Continue reading

夏休みおわり

今年の夏休みは、実家がある金沢で過ごし、帰り道に長野へ寄ってきました。
故郷とクルマと自然を堪能してきました。
ゴルフもこの旅で20,000キロを突破。
高速から高原ワインディングまでたっぷりと走らせる事ができましたよん(^^)

デジカメでいろいろ写真を撮ったのですが
久々にお気に入りの一枚が撮れたのでとりあえずアップ♪
(クリックすると大きくなります)
IMGP1441.jpg

ビーナスライン

20060825114801
気持ちいいっす♪

蓼科高原

20060824180002
今日は蓼科高原のペンションで一泊です。
さすがに涼しい(;^_^A

善光寺 in 信州

20060824150605
長野で途中下車です。
門前町な雰囲気がなかなか良いですわ(^^)

妙高高原

20060824123903
バニラソフトが美味いです(^O^)/

名立谷浜SA

20060824104801
金沢を今日出発です~。
現在北陸道の親不知付近のSA。
日本海が美しいです(^-^)

小矢部川SA

20060819103954
金沢までもう30分くらいかな?
順調です(^^)

一週遅れの夏休み

夏休みのない会社に出向しているので(;^_^A、
休みをずらして取りました♪
と言うわけで一年ぶりの金沢へ…
深夜2時30分出発でETC割引活用作戦です(^-^)/
只今上信越自動車道横川SAで休憩中~(-.-)zzZ

ひたちなか周遊記

IMGP1292.jpg

これもまたちょっと前なのですが・・・

茨城のひたちなか市と言うところに巨大なショッピングモールが出来たということで、さっそく行ってみる事にしました(^^)

ブログを書くならBlogWrite

Continue reading

ぺたぺたとサロンパスを・・・

IMGP1331.jpg












相変わらずサロンパスチューン好きなワタシです(^_^;)

ブログを書くならBlogWrite

Continue reading

ちょっと前ですが・・・鰻

IMGP1322.jpg


いや~、HONDAが初優勝ですね~・・・ってそんな記事ではなくって・・・


ブログを書くならBlogWrite


Continue reading

先日の首都高で・・・

7777050c-s.jpg

GOLF V GTIが炎上・・・
っていうニュースを見た方がいらっしゃるかも。
原因が気になってたんですが・・・

Continue reading

パレードラン(動画)


と言うわけで、せっかく撮ったパレードランの公開です~
相当軽くしたつもりですが、見れなかったり重かったりしたら教えてくださいませm(__)m

Home > 2006年08月

Access Counter
Login

Return to page top

