Home > 2006年09月

2006年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぶらり横浜・・・ロケハンの旅

IMGP1709.jpg

妻が実家に帰ることになり、朝一番の飛行機に乗るためブルラベ号で羽田空港まで。

7時過ぎには飛行機は飛び立ち、せっかくココまで来たのなら・・・
ということで、前々からやってみたかった横浜ベイエリアでのロケハンしてきました(^^)

Continue reading

世界最大の大仏!

IMGP1672.jpg

牛久にすげぇ大仏があるのは聞いていたんですが・・・
先日、ようやく見てきました(^^)

Continue reading

オイル漏れ・・・その後

IMGP1355.jpg

オイル漏れ?疑惑があったブルラベ号ですが・・・

Continue reading

オイル漏れ?

CA310008.jpg

先日から駐車場にシミができているのがな~んとなく気になってたんですが・・・

Continue reading

さっそく装着

060909_1242~0001.jpg

今日は曇り空もなんだか蒸し蒸しした天気。
お出かけ前にさっそく装着しました。
「K&Nリプレイスメントエアフィルター」

Continue reading

やっと購入・・・(^^;

060906_0104~0001.jpg

ホントはマフラーと一緒に交換したかったエアフィルターですが・・・

Continue reading

久しぶりに横浜へ・・・

CA310001.jpg

横浜を離れて早5ヶ月、田舎ライフにもすっかり馴染んできた頃ですが、
昨日は久しぶりにクルマで横浜まで行ってきました(^^)

(上のクルマは首都高で見かけたNewPassat。VGJの広報車ですね。車列がとぎれたら結構な加速でかっとんで行きましたよ(^^))

Continue reading

さんざん引っ張ったネタですが・・・

CA310676.jpg

結局誰も信じてくれませんでしたが・・・
まあ、言ってしまえば実家に住む兄貴のG5GTIってことで。
家族のクルマは我が家のクルマですからね・・・(^_^;)
ちょっと、やってみたくなった訳でして・・・(^_^;;)



だって交換したかったんだもん!!(逆ギレ爆

Home > 2006年09月

Access Counter
Login

Return to page top

