Home > 2006年10月

2006年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

都筑プチオフ

IMGP1987.jpg

土曜日、実家のある広島から戻ってくる妻を迎えに羽田まで・・・
っとその前に横浜で途中下車(行き過ぎてるやんっ!)
都筑PAでじゅにあさんにお会いしてました(^^)

Continue reading

オフミ帰り・・・

IMGP1981.jpg

都筑の早起きオフの後、ちょっと寄り道してきました。

Continue reading

メモリ。

256M.jpg

3年ほど前に仕事用に購入したPC。
SONY VAIOの一番安いモデルを、しかも展示品でさらにまけてもらったモノ(汗)ですが、ナカナカどうしてちゃんと仕事してくれます(^^)

Continue reading

第10回都筑早起きオフ

IMGP1973.jpg

先日の日曜日、記念すべき第10回の都筑早起きオフに参加してきました(^^)

Continue reading

RABBITステッカーチューン

IMGP1922.jpg

A-GARAGEさんオリジナルのRABBITステッカー貼りました(^^)
いいアクセントになってます。
もし、気になった方がいらっしゃれば、こちらへ。

EOSのスペシャルサイト

eos.jpg

EOSのスペシャルサイトが充実しています。
ヨーロッパの色々な街をEOSで走り抜けるムービーがステキです♪
ええな~、こんなところを運転してみたいな~(^^)/

ひとり犬吠崎。

IMGP1952.jpg

昨晩、何気に茨城近辺の道路地図を見ていたら、千葉の銚子に目が止まり・・・
何も考えずにGTIの音と走りを楽しんできました(^^)

Continue reading

土浦花火競技大会

IMGP1884.jpg

今日は先週金曜日の大雨の影響で順延になっていた
土浦全国花火競技大会」でした。

Continue reading

夕日を撮りに・・・

IMGP1872.jpg

日曜日、月曜日と天気が良かったですね(^^)
夕日がなかなかキレイでしたので、近所へパチリとしてきました。

Continue reading

KIHACHI

週末は実家の兄が出張で東京へ。
一人で寂しい生活してたので一晩泊まれば?とつくばの家を宿にして、翌日一緒に東京散策してきました(^^)
CA310013.jpg

Continue reading

アクアクリスタル(久々・・・)

IMGP1860.jpg

賃貸アパートの住人のくせに自宅前の駐車場でせっせと洗車してました(^_^;)
日陰で出来るコイン洗車場ってないんだもの・・・

Continue reading

すっきりしない天気

IMGP1846.jpg

関東地方、えぇ、つくばも関東地方ですが?・・・(^_^;)
あまりすっきりしない天気ですねぇ。

先日の日曜日も予報曇りでなんとか持つかな?と思い、水洗い洗車をしましたが、拭き上げている頃からポツポツと・・・(ーー゛)

どうやら週末まで崩れてそうな予報。
今週の土曜日は、土浦で全国花火競技大会
日本3大花火大会(あと二つは秋田の大曲と新潟の長岡だったかな?)のひとつで、こちらに来て楽しみにしてたイベントの一つだったのですが・・・微妙だな・・・といっても現在、妻が帰省中でいないため、行くかどうかはまた考え物なのですが・・・(^_^;)

謙信と米沢牛・・・

yonezawa007.jpg

先日は出張で秋田(北部)~山形(西部)~山形(市内)とまわって来ました。
2泊3日で移動時間が大半という・・・楽なのかしんどいのか良く分かりませんが・・・(^_^;)

で、最終日は午前で終了だったので、帰りに米沢でも寄ってく?と同行者と寄り道してきました。

Continue reading

Home > 2006年10月

Access Counter
Login

Return to page top

