Home > 2006年12月

2006年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

20061231135816
色々あった2006年でしたが今日でおしまいですね。
今年もブログだけでなく実際にお会いできた方も沢山いました。
悲しい出来事もあったのですが、おかげさまで楽しいことも沢山ありました(^-^)/
来年もまた変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなさま、よいお年をお迎え下さい。

今日から帰省

20061229180108
今日から広島へ帰省です(^-^)

Continue reading

神戸ルミナリエ2006(写真蔵)

2006luminarie_001.jpg

先日のルミナリエの写真をアップです(^^)
平衡感覚のない写真ばかりで選別が楽でした(爆)

Continue reading

またまた横浜で。。。

rear_stb_003.jpg

ちと前の話ですが、また横浜に出没してました(^^ゞ
なにやら怪しい事が始まろうとしています。。。

Continue reading

イルミネーション

IMGP2298.jpg

やっぱ六本木はきれいだにゃ~

・・・ん?なんか違くね??

Continue reading

愛だろ、愛。

CA310122.jpg

今日はウチのゴル男に(をい
クリスマスプレゼントを。。。

Continue reading

有馬記念

TKY200612240187.jpg

いやいや、最後のレースでしたが、とんでもない強さでしたね(^^)

最近ではすっかり競馬場へ見に行くほどの気力がなくなってしまいましたが、
ニュースでレースを見てビックリしました。
ディープインパクト、お疲れさまでした。

http://www.asahi.com/sports/update/1224/101.html

今年もキレイでした♪

20061217205003
ルミナリエ、行ってきました(^O^)/

明日は神戸

luminarie_2006.jpg

ホントは月曜から関西出張なんですが、1日前に乗り込もうかと。
広島に帰っている妻を神戸に呼んで、ルミナリエを見てこようと思ってます。
震災以降、毎年ルミナリエを見に行っていたんですが、昨年は寒波が来たので断念。
で、結局、都筑の早起きオフと葛西でのTouran全国オフをハシゴしてまスた・・・
今年はリベンジですね(^^)
楽しみです。

明瞭(メイリオ)

left_img_p2.gif

Macのシステムフォントってとても見やすくて美しいんですが、Windowsの方はMSゴシックのような、ギザギザで簡略化されたフォントが採用されてますよね。

Continue reading

青色になっちゃった。。。

menkyo.jpg

5年ぶりに運転免許を更新してきました。

前回は初のゴールド、この五年の間に一度だけ失敗が。。。
駐車違反がなければ今回もゴールドだったんですが、
今回は準優良という更新は5年後で良いけど青色ね。
もうちょっと頑張ってね。という感じでしょうか・・・orz
シルバー免許とかブロンズ免許とかあればいいのに。
ま、とにかく相変わらず速水いまいちな写真とともに5年間付き合っていきますわ。。。

また歳を重ねました。

IMGP1710.jpg

今日は3○歳の誕生日です。
祝ってくれるはずの妻はまだ広島にいるのでポツーン状態です。
この歳になったら誰も祝ってくれそうにないのでせめてブログで訴えようかと。。。

人間的にはいつまでたっても半人前ですが年齢だけは立派になってきました。
はぁ~orz・・・っとなってもしょうがないので大器晩成型と思い込んで(爆)、
マイペースでやっていこうかと思う所存です(^^ゞ

さむぅ~い

CA310076.jpg

今朝はフロントガラスが真っ白でした。。。

Continue reading

タイヤ交換。

studless_002.jpg

先週購入したスタッドレスを交換してきました。

Continue reading

Home > 2006年12月

Access Counter
Login

Return to page top

