Home > 2007年01月

2007年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

華麗なる

家に帰ったら妻が買ってきてました・・・

20070130_kareipan.jpg


で、早速NIKON D40で撮影してみる。
被写体に対する苦情がまた来そうですな・・・(=_=)

フラッシュなし、ISO800。
なかなかの高感度撮影ですがぱっと見ノイズも目立たなくていい感じです(^^)

・・・にしても、ホントに美味しいのかしら、コレ?

試し撮り

20070129_test.jpg

絞り優先で撮ってみた。
ピントの合う範囲がシビアかも・・・
それにしてもこのボケ味。ムフフ・・・(謎

初デジイチ

下手なのは十分にわかっているのですが、写真を撮るのが結構楽しくてクルマだけぢゃなくて風景とかも色々撮るのが好きなんです。

Continue reading

晴れた日はクルマを洗って・・・

20070127wash_golf001.jpg

土曜日の関東地方はあたたかくて非常によい天気でした(^^)
と言うわけで今年初めての洗車をしときました。

Continue reading

し、知らんかった・・・

ファミリアがまだあるなんて・・・Σ( ̄□ ̄;)
familia.jpg


・・・といっても日産のADバンをOEM供給してるみたいです。。。
↓ネタ元
http://www.carview.co.jp/news/0/29535/

オシャレは足元から。。。

オシャレは目元から・・・って言う人もいるかも分からんですが、
やっぱ足元ですよ、足元。

ってことでアルミ・・・

Continue reading

ル・クレーゼ

20070121le_creuset001.jpg

前々から妻に「欲し~い、買って~ん☆」と言われていたんですが
ル・クレーゼ」の”ココット・ロンド”というお鍋を買ってきました。

ホーロー製の鍋で、持つとすんごく重い。この重さが美味しさを閉じ込めて料理が非常に美味しくなる・・・とのこと。
これがなかなかいい値段をしてまして、GOサインが出なかったのですが
先日妻があった友人が2人とも持っていた~(≧▽≦)と、
勢いづかれてしまいますた・・・orz

まぁ、これで美味しい夕食が楽しめると思ったら、いいか(^^)
視覚的にも楽しいですし。

ららぽーと柏の葉

年明け以来、ネタ不足です・・・汗

ということでプチ放置プレイ状態・・・すんません。。。

ココ最近の週末は、近場へのショッピングにゴルフに乗っている程度なんで
しょうがないっちゃしょうがないんです(涙

で、昨年11月にオープンしたばかりの「ららぽーと柏の葉」へ。kashiwanoha.jpg

Continue reading

やっぱいいわ、ゴルフ

20070109TEMP.jpg

寒いっすね~(+_+)
夜は0℃を指してました。
自分の住んでるつくば市はとにかくだだっ広くて風が抜けやすいので
なにやら必要以上に寒いです。。。

昨晩、広島より戻ってまいりました。
当たり前だのクラッカーですが、PC環境の快適さが嬉しいです(^^)v

広島では、妻の実家にあるプリメーラを運転させてもらっていたのですが、久しぶりに乗ったゴルフはやっぱり快適で気分が良かったです。
ターボ車のせいか、気温が低いとさらに早いですね(^^)

というわけで、改めまして今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2007年もよろしくお願いいたします。

20070101165730
2007年が始まりましたね。
諸事情の為、おめでたい言葉は慎みますが、旧年中は当ブログに訪問頂きまことにありがとうございました。
引き続きブログを通して情報発信、交流の場にしたいと思いますので、
みなさま、本年もONE NITE DRIVIN'をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Home > 2007年01月

Access Counter
Login

Return to page top

