Home > 2007年02月

2007年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

東京マラソン

今日の午前中はあいにくの雨模様でしたが,都心のど真ん中を通行止めにして東京マラソンが開催されました^^;
当日はクルマはもちろん歩行者の横断も禁止になるなど,コース近辺で生活している方にはかなり迷惑だったかも知れませんが・・・
とにかく,最悪のコンディションの中,参加された選手の皆さん,お疲れさまでした~
20070218tokyo-marathon.jpg

で,ワタシの会社の元後輩が,愛知から参加すると聞いたので応援に行ってきました。
デジイチもって激写しようと構えて待つものの,寒さと雨にそんな気も萎えてしまいました・・・orz
銀座松屋のあたりの沿道で応援してましたが,皆さん寒い中,スゴイです(@@)
途中,谷川真理さんや有森裕子さんも走ってましてミーハーな私はつい「頑張れ~」っと偉そうに声を掛けてみました・・・(爆
その後輩,足がパンパンとか言いながら,3時間30分で完走してました,すげっ^^

東京のど真ん中を走るなんて気持ち良さそうだな~,出てみたいな~とも思いましたが,何分鍛えてないし,今日のような天候でこの寒さでは・・・(>_<)

・・・と,いうわけで杢さん,来年は如何ですか(笑)?

ガンメタ色のTouran

SSC_0115.jpg

af impを久々に買いました^^
G3の時は色んな妄想のネタにさせて貰ってましたが
G4を購入後は資金難のため,目の毒にしかならないと思い,すっかりゴブサタ^^;

しか~しですね,今回,Touran乗りのGunmeta_1さんが巻頭特集されてると言うことで記念に買ってみたわけです。

いやいや,こうやって雑誌になってるとGunmeta_1さんの偉大さが分かります。
会ってみると話のオモロイおじさんなんですが(失礼爆

このimp見た方は是非Gunmeta_1さんのブログを見てほしいです。
多分,そのコダワリと仕事の凄さがより分かるのではと・・・

ガンメタTouranのblog

おいしいチョコが食べれる日

今日はバレンタインデーですね。

チョコレート屋さんの戦略(?)なのはわかってますが,
若い頃は妙にそわそわしたもんでした^^;

毎年ちゃんとくれる人がいると安心できるものです。感謝♪
まぁ,休みの日に妻とデパ地下の特設会場へ行って選んできたのですが(爆

ということで,今日はなぜかシャンパンも出てきてお祝いしました(何にだろう?
CSC_0112.jpg


SSC_0111.jpg

今年のチョコはたまたま目に止まったスイス ジュネーブのStettlerというところのもの。
日本ではまだ店舗がないらしく,本国で手作りしたものを直輸入しているとか。
上品な味なのに食べだすと止まらなくなりそうでした^^
おいしいです,マジでおすすめ♪
SSC_0113.jpg

プリザーブドフラワー

20070209flower.jpg

妻が趣味でつくっているプリザーブドフラワーをD40で撮ってみた。

D40でゴルフを撮る

20070206golf01.jpg

夜な夜な家の前の駐車場で撮ってます(^_^;)

夜にコレだけ撮れたら自分的に上出来♪
しかし背景がさえねぇ・・・orz
どこか夜景のキレイな場所で撮りたくなりますね(^^)

モン・サン・ミシェル

20070204cake01.jpg

甘い物好きな我が家ですが,つくばに引越してきて以来美味しいケーキ屋さんに巡りあえていません(涙)
噂で聞く有名店は特筆するような美味しさを感じる事もなく・・・
グルメでセレブな私たち(爆)を満足させるお店はどこだ~と彷徨っていました。

Continue reading

天気のよい週末

20070204rabbit.jpg

今日の風はちょっと強かったけど天気のよい週末でしたね(^^)

中途半端に仕事を持って帰ってしまって遠出の出来ない週末でした・・・
来週は3連休も待っているのでまた一週間頑張りましょ~(^^)

ナイトショット♪

20070201golf02.jpg

今日はD40でナイトショットしてみました(^^)
肝心のクルマは薄汚れてますが・・・^^;

ちょっと加工してますが、
適当な設定で手持ちで撮った割りにはまずまずの出来・・・かな?
夜でもなかなか頑張ってくれそうです。

どういう設定がキレイに撮れるのか、と考えると奥が深そうですぅ(^_^;)

BMW Z4

CA310008.jpg

仕事帰りにパチリと。
先代のZ3より随分大きくなった印象ですね。
ロー&ワイドでかっこいいです~
信号が変わるとあっという間にかっとんで行きました(^_^;)

・・・が、しかし・・・


暖冬とはいえ、なぜにこんな田舎の夜道をオープンで走るかね。。。
寒くないんですかねぇ。。

Virus Alfa

20070131_postcard.jpg

会社から帰ってから部屋で被写体探してます・・・
部屋にあるポストカードを撮ってみました。
四葉のクローバー。

右のカードはalfa romeoのカード。
シャレが効いててセンスがいいですね(^^)

Home > 2007年02月

Access Counter
Login

Return to page top

