Home > 2007年05月

2007年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

結婚記念日でした^^

昨日は結婚3周年でした^^
外でディナーなぞ出来ればよかったのですが,平日で予定も色々重なっていたので自宅でワインと常陸牛でささやかなお祝いをしました。

んで,毎年恒例なんですが,プレゼント代わりの花を。
最近はネットで注文,カード決済が出来るんでとっても便利ですね。
Img_9686.jpg

名古屋に来ています^^

20070527014702
会社の元後輩の結婚式のため,名古屋に来ています。
名古屋といえば…味噌カツですね^^
他はういろうくらいしか知りませんが…汗

てことで食べてきましたよ。
FSD脚に進化した某Tousanさんの所で見た矢場とんへ。
味噌はいいお味でしたが…お肉が今ひとつのような…うーん、こんなもんなのかしら?
明日は式のあと再び観光してきまーす♪

GW旅行記(2日目)--番外編

せっかくの景色を見てやらない訳にはいきませんっっ!!
ということで,恒例(?)の「VWのある景色」です^^;
20070503kamikochi_013.jpg

20070503kamikochi_014.jpg

曇っててイマイチですなぁ・・・汗

GW旅行記(2日目)

前日とは一転して青空に恵まれた2日目は上高地へ。
小さい頃に親に連れて行ってもらった事があってとてもキレイな場所だった印象が残ってましたが,そのまんまの自然が残ってました♪

写真は焼岳。日本アルプス唯一の活火山だそうです^^
20070503kamikochi_001.jpg

Continue reading

GW旅行記(1日目)

GW明けてからはや1週間,皆様いかがお過ごしでしょうか。
平日はなかなか更新の気力がなくって今さらの更新ナリ^^;

で,GWは車検も終わったGTIで温泉&帰省の旅へ行ってきました^^
20070502takayama_006.jpg

Continue reading

上高地に来ています(^-^)

20070503121503
天気もすっかり良くなりました(^O^)/
今日は上高地へ。
素晴らしい景色です♪

温泉に来ています♪

20070502183704
GW恒例の旅に出ています。
あいにくの天気の中、ETC割引のため深夜2時出発…笑
飛騨高山を経由して新平湯温泉で一泊。
寝不足でバテバテでしたが、源泉ドバドバ掛け流しの温泉につかって癒されてます(*^-^)b

Home > 2007年05月

Access Counter
Login

Return to page top

