Home > 2007年10月

2007年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

土浦花火大会私的イケてる(?)写真集

先日の花火大会で撮った写真のうち,井の中の蛙状態で私的にイケてるモノを恥さらしを承知でアップしてみます・・・ということは雰囲気重視です^^;

写真をクリックすると「フォト蔵」というサイトに移動して,そこで元画像が見れると思います~。
JPEG撮影の無加工,撮って出しです。

20071006_hanabi001
20071006_hanabi001 posted by (C)bluelabel

続きは↓をクリック♪

Continue reading

土浦全国花火競技会

DSC_1058.jpg

今日はお隣の土浦市で花火大会。

花火といえば夏の風物詩なので,季節外れの感がありありですが,
この花火大会,長岡,大曲と並んで日本3大花火のひとつなんです^^

と言うわけで,今年1度も花火を見てなかった我が家は
水筒とレジャーシート,ブランケットとデジイチ持って行ってきました!

混雑してましたが殺人的というほどでもなく,落ち着いて楽しむ事が出来ました。
少々寒かったものの,風も雲もなく
とにかく迫力があって綺麗で,
自分たちの中では過去最高レベルの花火でした♪

写真も撮りまくりましたよぉ!
腕が悪いせいか,安物三脚のせいか,
斜面のやわらかい地盤に立てていたせいか,
通行人にガシガシ三脚蹴飛ばされたせいか知りませんが,
ほとんどがブレブレ・・・orz

選別に時間がかかりそうなんで,とりあえず1枚だけUPしときます。
また追って紹介しま~す^^

ETCの恩恵

2007_0930-ETC_point.jpg

先日,何気にETCマイレージを確認してみると,ポイントがかなり貯まってたので,忘れてなくならないうちに還元しておきました。
上限額の8,000円ゲット~♪

Continue reading

Home > 2007年10月

Access Counter
Login

Return to page top

