Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寒いっすね(>_<)

CA390060.jpg

この1週間はホント寒かったですね。。。
写真は先日の会社帰りに撮ったゴルフのルーフです。21時くらいでしたが霜が・・・スゴイです^^;
明日は関東でも積雪があるとかないとか・・・道路事情が混乱しないことを祈ります(-人-)

DEAN & DELUCA

CA390063.jpg

我が家の大好きな"DEAN & DELUCA"のアイスです。上品な味わいがとっても美味しいのです♪

Continue reading

ひさびさのDIYネタ

ずっと前につけたブルーミラーフィルムがかなりキズモノになっていて,視認性が悪化してました。
なんとかしたいな~,と思っていたところ,以前にとあるキカッケでVW純正のブルーミラーを格安で入手するコトが出来ました^^

と言うわけで久々にDIYというものにチャレンジしてみました(といっても5分で終わるものですが・・・汗)

Continue reading

初詣

DSC_1763.jpg

正月の金沢は天気が悪かったので(毎度のことか・・・),ほとんどお出かけしませんでした。デジイチをせっかく持ってきたのなら出かければ良かった・・・とちょっと後悔。。。

ひとまず初詣には尾山神社に行ってきました^^
こちらの神社は前田利家公を祭ってることからも地元では親しまれている神社・・・だと思う。。。^^;
詳しくはコチラ↓(他力本願爆
Wikipedia

Continue reading

謹んで新春のお慶びを申し上げます

eto-2008.jpg
2008年,明けましておめでとうございます。
さっそく北陸の冬の寒さを痛感しているワタシですが(汗),今年も仕事にプライベートに充実した1年にしたいですね~^^

今年もたくさんの出会いがあると嬉しいです♪
と言うわけで,本年もよろしくお願い致しますm(__)m

Home > 2008年01月

Access Counter
Login

Return to page top

