Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

4年ぶり?

CA390076.jpg

この冬は寒いですね~。
ニュースで,どこそこで大雪の恐れが・・・とかいうニュースが出るたびに,降らないといいのにね~と思いつつ,久しぶりに行きたいなぁ。。。と思う自分もいるのです^^;
今週末もまだまだコンディションは良さそうだ。ということで,関東へ来てからは初めて,4年ぶりくらいにスキーに行きました^^

Continue reading

チョコ

DSC_1843.jpg

今日はこのネタが多いかな?

Continue reading

益子焼その2

DSC_1831.jpg

前回の益子で買った益子焼の器を妻がたいそう気に入ってしまいました^^;
その時は,ちょうど陶芸作家の方も売り場に居たので,「また機会があったら是非」などと少し話もしていたせいか,後にステキなハガキまで頂いてました。
そのハガキには,"某店で常時置いてもらえることになりましたので,お立ち寄りください"とあり,それじゃあ,という事で(どういう事?)先日の連休,またまた益子まで器を買いに行っちゃいました^^

妻があれもコレもと欲しがるので冷や汗が出ましたが,確かにコレだけ揃うと,気持ちがイイですね。
以来,毎晩の食卓には「これでもか!」というくらい,このシリーズの器が並ぶようになりました^^;

冬の味覚

DSC_1827.jpg

今年も届きました,広島牡蠣^^
毎年,義母に送っていただいてるのです。
元々牡蠣は好きな食べ物ですが,広島県民の牡蠣好きにはカルチャーショックを受けたコトがあります(爆
もちろん,ウチの妻も牡蠣広島焼きは譲れないようで。。。^^;

早速,白ワインと一緒に食することに。。。
ヤッパリうまいっす~♪
お義母さん,ありがと~~~(^^)/

2年ぶり?

DSC_1815.jpg

久しぶりに関東でも積雪しましたね。
平日だったら大変な混乱になってたと思いますが,日曜日なので家でのんびりされてた方も多いのでは^^

Continue reading

アレンジ

DSC_1804.jpg

ウチの妻がホームセンターで安く花材を手に入れてちゃっちゃっと作ったものです。
こりゃいい被写体ということで,さっそく写真撮影のモデルになってもらいました。

Continue reading

Home > 2008年02月

Access Counter
Login

Return to page top

