Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サクラサク季節ですが。。(その2)

DSC_1934.jpg

そんな桜な季節なんですが^^;、つくば周辺はまだ5分咲き程度。。。
この時期、桃もキレイだよ、とのことでそっちを見に行ってきました^^

Continue reading

サクラサク季節ですが。。(その1)

DSC_1919.jpg

桜の開花宣言からあっという間に各地で満開となってますね。
そんな季節なので、先週のネタがあっという間に鮮度なくなってます^^;;

先週は天気もよくゴルフちゃんも夏タイヤに履き替えましたので、筑波山に登ってみました。
去年も行きましたが筑波山の梅林です^^

Continue reading

ということで。。。Mac再デビュー

DSC_1880.jpg

つ~ことで、さっそく我が家にiMacちゃんがやってきました^^
ちょっとでも安く手に入れたいな~と思い、はじめは近所の量販店を巡ってみたものの、さすがにApple、値引きがありません。。。
オンラインショップのポイントに期待するもApple製に関しては渋い。。。

結局、Apple Store整備済Macが2割近く値引いてあったのを見つけたので、飛びついてしまいました^^;

金曜日のお昼に注文して土曜日のお昼に届きましたよ。ゲキ早です(笑)
中身が少し心配でしたが、外箱が若干痛んでいるくらいで液晶のドット欠けもなくキレイなモノでした^^

さすがにWindowsに慣れきってしまっていたので、操作がギコチナイです^^;
これからボチボチ慣れていこうかと。。。

やったどー!

久々のブログ更新ですね^^;
ホント個人的な話ですが,嬉しいニュースが。。。

今年度の大目標が達成できました^^
平成19年度技術士二次試験の結果

まだ無理かなと思ってた技術士の資格でしたが,あれれ,あれれ?と思ってるうちに筆記,口頭試験を何とかパスできたみたいです。
自分の積んできた事が無駄じゃなかったかな。と思うと素直に嬉しいです~♪

Continue reading

Home > 2008年03月

Access Counter
Login

Return to page top

