Home > 2008年05月

2008年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

4周年^^

DSC_2374.jpg

今日は4回目の結婚記念日でした^^

平日だったこともあって,買っておいたワインで乾杯,いつもよりちょっと贅沢な手料理を作ってもらってささやかなお祝いを。写真は,毎年恒例のプチプレゼント。
これからもどうぞよろしくね。

4年目点検

DSC_2160.jpg

久しぶりの更新です^^;
ちょっとBlog更新のきっかけを失ってズルズルとココまでサボってました。。。
継続するって難しいデス。。。

さてさて,ウチのGTI号,間もなく丸4年を迎えます。
ATの不調以外は大きなトラブルもなく,メンテの費用もかからずでよく出来た子ですよ^^
前車のG3は,車検の度にまとまった出費してたんで,ホント楽になりました。

Continue reading

Home > 2008年05月

Access Counter
Login

Return to page top

