Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

山居倉庫

20080818170407.jpg

山形県は酒田市にきています♪
JR東日本のCMで見た吉永小百合を探してみましたが残念ながら…(笑

花火(かなり前ですが。。。)

DSC_2578.jpg
え~,またまたご無沙汰しています。。
既にゴースト化している当ブログですが,まだやめた訳ではありません。。。
今週から1週遅れの夏休みなので,これを期に復活を試みているわけです^^;

相変わらずネタもないので,半月前の花火大会でも引っ張りだしてみます。。。

8月の初旬は,各所で花火大会が最盛期を迎える頃ですよね。
都内は激混み必至だし,どうせなら地方の花火大会を見に行ってみよう,
ということで今年は茨城県の古河花火大会に行ってみました。

スタートからいきなり3尺玉が上がって大盛り上がり^^
創作花火も織り交ぜ,ラストも3尺玉の大輪で締め,と
計1万5千発の打ち上げ花火は迫力満点で大満足でした。

NIKON D40を持って花火撮影にチャレンジしてみたものの,
やっぱり花火って難しいですねぇ。。
次回はちゃんと勉強して,ちゃんとした三脚を準備して望もうと決意した次第です^^;

Home > 2008年08月

Access Counter
Login

Return to page top

