Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iPod対応になりました♪

先日ヤフオクでコレを落札しました♪
SN3J0061.jpg

アルパインのNAVIとiPodをつないでNAVIから直接操作できるようにするアダプターです。
今頃のNAVIだと,標準装備っぽいですが。。。ウチのは5年前のモデルなんです。。。これでも先進的だったんです。。。当時は(笑)

慣れない手つきでドキドキしながらゴルフのグローブボックス周りの内装を少しバラしましたが。。。
何とか無事装着できました♪
SN3J0065.jpg

これまた5年ほど前に買って最近は全然使ってなかったiPodを引っ張りだしてきました(笑)
これでも20GBあるんでクルマ用には充分です♪
SN3J0063.jpg

iPodだとドライブに持っていく音楽の管理が楽になりますね~。
もっと早よやっときゃよかった~^^;


ちなみにコレが外れて一人大騒ぎしてしまいました。。。
グローブボックスの照明が点かなくなってしまいました^^;;
クリップとかバネみたいな部品が余ってるし。。。orz
SN3J0062.jpg

一の坂川

DSC_4242
瑠璃光寺から少し歩いた所に一の坂川という小さな川があって,そこの桜もまたキレイでした♪

川幅が小さいせいか,両岸の桜がぎゅっと凝縮されているみたいで何ともお得です(笑)
DSC_4238

鉄蓋も風情があったので思わずパチリ^^
DSC_4237

瑠璃光寺の桜



なかなかにキレイだったので,しつこく写真をアップしてみます(笑)

桜通信2010



この週末は絶好の花見日和ですね^^
我が家もさっそくお出かけしてきました♪
出かけた先はお隣,山口の瑠璃光寺というところです。
国宝の五重塔があって,桜とのマッチングがステキ~♪
(せっかくのゴルフがドロドロなのはご愛嬌です(汗。。。)

Home > 2010年04月

Access Counter
Login

Return to page top

