Home > スポンサー広告 > クルマ好きの街



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/10-a722bfb4
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > クルマ好きの街

Home > Diary > クルマ好きの街

クルマ好きの街

050322001s.jpg



ウチの住まいから2,3分も歩くと国道2号線が通っている。
自転車で5分も走れば平和公園、平和大通りだ。
ここではいつもたくさんの車が行き違う。

この街ではVWのクルマをよく見かける。
ゴルフを見るたびについ笑顔になる。ワゴンボディもいいな。
ニュービートルや9Nポロはかわいい。ほほえましい気分になる。
暖かくなってきたせいか、赤いゴルフやポロが元気そうに見える。
VWのカラーは良い。カラフルな色がとてもキレイで似合っている。

広島では、クルマがあると生活がとても楽しい。
山と海が近く、瀬戸内の穏やかな気候がそんな気にさせるのかも知れない。
みんな自分の好きなクルマに乗って思い思いに出かけるのだろう。
だから自然とクルマ好きが多くなるのだろう。
そんな人たちにとってVWのクルマは魅力的に映るのだろうか。
広島はVWに乗る人が多いように思う。
クルマ好きの街に選ばれるVW。


僕は去年から東京で生活している。
この夏からは広島で留守番をしてくれている
妻とクルマがやってきて、新しい生活を始める。

東京じゃあクルマは無くても困らない、という人がいる。
でも、困る困らないの問題じゃない。
クルマのある生活が好きだ。
東京でも妻とゴルフでたくさん出かけたいなあ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/10-a722bfb4
Listed below are links to weblogs that reference
クルマ好きの街 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > クルマ好きの街

Access Counter
Login

Return to page top

