Home > スポンサー広告 > あ~よかった

スポンサーサイト


Comments:-

moon URL 2006-01-05 (木) 04:10 edit

気持ちわかりますよ!
帰ってきたら、とりあえず傷ものになってないか確認しちゃいましたね…
ま、初めから傷だらけですけど(;´Д`)グァッ

じゅにあ URL 2006-01-05 (木) 22:16 edit

駐車場の環境は外なんですね。やっぱ気になりますよね・・・

いっちょセキュリティー行っちゃいましょう(^^)ノ

ekwg0587 URL 2006-01-05 (木) 23:14 edit

当て逃げ経験者(された方よ、もちろん。)としては、ちょい止めでもすんごい神経使います。
傷だらけの車の横は避けたり、念のためとなりの車のナンバー控えたり。
だって警察の人達、なんにもしてくんないもん。
自分で聞き込みしてこい、とか言うんだもん。

bluelabel URL 2006-01-07 (土) 20:37 edit

みなさま、コメントありがとうございますm(__)m

>moonさま
とりあえず、隣は同じ建物の住人なので、信頼しているのですが、
前が道路に面しているだけに、間違って突っ込まれたらどーしよーとか、
ああ、心配しだすとキリがありませんでした・・・ホッ

>じゅにあさま
やっぱ、セキュリティー??
でも、今回のように遠く離れた場所にいる場合ってどうなんでしょ??
音が鳴るだけでも効果ありますかねぇ・・・

>ekwg0587さま
当て逃げ、サイテーですよねぇ・・・
しかも警察がそんな態度とは・・・(--〆)
僕も外出したときなんかは出来るだけ気を使うようにしています。

汚れが染み付いたクルマは気をつかわなそうだから×
クーペはドアが大きいから×
ミニバンは子供が乗っていてどこではしゃぎだすか分からないから、
チャイルドシートが見えるとドアを大きく開けるだろうから・・・
ああ、心配しだすと駐車できません(泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/101-d07da3a3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > あ~よかった

Home > ウチのGTI号 > あ~よかった

あ~よかった

※未だにみなさんのブログにご挨拶できてません・・・(..)
週末にゆっくりと訪問いたします。よろしくお願いいたしますm(__)m

帰省する時に心配してました・・・
この子が旅に出ているのでは・・・と。
golf4_060104_001.jpg

いい子にしていてくれましたヽ(^o^)丿
タイヤも4つ残ってました~。

Comments:4

moon URL 2006-01-05 (木) 04:10 edit

気持ちわかりますよ!
帰ってきたら、とりあえず傷ものになってないか確認しちゃいましたね…
ま、初めから傷だらけですけど(;´Д`)グァッ

じゅにあ URL 2006-01-05 (木) 22:16 edit

駐車場の環境は外なんですね。やっぱ気になりますよね・・・

いっちょセキュリティー行っちゃいましょう(^^)ノ

ekwg0587 URL 2006-01-05 (木) 23:14 edit

当て逃げ経験者(された方よ、もちろん。)としては、ちょい止めでもすんごい神経使います。
傷だらけの車の横は避けたり、念のためとなりの車のナンバー控えたり。
だって警察の人達、なんにもしてくんないもん。
自分で聞き込みしてこい、とか言うんだもん。

bluelabel URL 2006-01-07 (土) 20:37 edit

みなさま、コメントありがとうございますm(__)m

>moonさま
とりあえず、隣は同じ建物の住人なので、信頼しているのですが、
前が道路に面しているだけに、間違って突っ込まれたらどーしよーとか、
ああ、心配しだすとキリがありませんでした・・・ホッ

>じゅにあさま
やっぱ、セキュリティー??
でも、今回のように遠く離れた場所にいる場合ってどうなんでしょ??
音が鳴るだけでも効果ありますかねぇ・・・

>ekwg0587さま
当て逃げ、サイテーですよねぇ・・・
しかも警察がそんな態度とは・・・(--〆)
僕も外出したときなんかは出来るだけ気を使うようにしています。

汚れが染み付いたクルマは気をつかわなそうだから×
クーペはドアが大きいから×
ミニバンは子供が乗っていてどこではしゃぎだすか分からないから、
チャイルドシートが見えるとドアを大きく開けるだろうから・・・
ああ、心配しだすと駐車できません(泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/101-d07da3a3
Listed below are links to weblogs that reference
あ~よかった from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > あ~よかった

Access Counter
Login

Return to page top

