Home > スポンサー広告 > 洗車初め



Comments:-

じゅにあ URL 2006-01-08 (日) 10:47 edit

手洗いしてます? それとも機械? オイラは機械で思いっきりゴシゴシやっています。

都会・マンション住まいだと中々手洗いできるスペースないし、割り切ってますが。

moon URL 2006-01-08 (日) 11:20 edit

自分は手メイン。機械もあり、ですね~
新年から車洗ってません…
埃で、斑模様になってます…黒なんで目立ちますよね。
しばれる季節なもので。機械いれようかな…

う~ URL 2006-01-08 (日) 22:20 edit

今さらですが・・・ 今年もよろしくお願い致します。
年末はしごとと移動の連続で元旦になってやっと洗車できました。
氷点下10℃で凍らせないように洗うのが結構手間です。
ちなみにわたしは全て手洗いです。

bluelabel URL 2006-01-09 (月) 23:09 edit

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

>じゅにあさま
今のところ手洗い派です!!
夏と冬は大変ですが・・・
手洗いしてると外観上の異常が発見しやすいというのが一応の理由です(^^ゞ

>moonさま
黒は維持が本当に大変ですね。
ルーフとボンネットがまだらになってます・・・
一度プロに磨いてもらいたいのですが。
夏場の洗車で痛い目に合いました(泣

>う~さま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
北海道の今の時期は、寒さとの戦いですね・・・
-10℃なんて絶対に凍らせる自信があります(爆
う~さんくらい車があると大変ですね~(@_@)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/102-0a56a06d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 洗車初め

Home > ウチのGTI号 > 洗車初め

洗車初め

golf4_060107_001.jpg

今年に入ってはじめての洗車してきました。
アクアクリスタルも。

また1年間よろしくな。

Comments:4

じゅにあ URL 2006-01-08 (日) 10:47 edit

手洗いしてます? それとも機械? オイラは機械で思いっきりゴシゴシやっています。

都会・マンション住まいだと中々手洗いできるスペースないし、割り切ってますが。

moon URL 2006-01-08 (日) 11:20 edit

自分は手メイン。機械もあり、ですね~
新年から車洗ってません…
埃で、斑模様になってます…黒なんで目立ちますよね。
しばれる季節なもので。機械いれようかな…

う~ URL 2006-01-08 (日) 22:20 edit

今さらですが・・・ 今年もよろしくお願い致します。
年末はしごとと移動の連続で元旦になってやっと洗車できました。
氷点下10℃で凍らせないように洗うのが結構手間です。
ちなみにわたしは全て手洗いです。

bluelabel URL 2006-01-09 (月) 23:09 edit

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

>じゅにあさま
今のところ手洗い派です!!
夏と冬は大変ですが・・・
手洗いしてると外観上の異常が発見しやすいというのが一応の理由です(^^ゞ

>moonさま
黒は維持が本当に大変ですね。
ルーフとボンネットがまだらになってます・・・
一度プロに磨いてもらいたいのですが。
夏場の洗車で痛い目に合いました(泣

>う~さま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
北海道の今の時期は、寒さとの戦いですね・・・
-10℃なんて絶対に凍らせる自信があります(爆
う~さんくらい車があると大変ですね~(@_@)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/102-0a56a06d
Listed below are links to weblogs that reference
洗車初め from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 洗車初め

Access Counter
Login

Return to page top

