Home > スポンサー広告 > えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん!



Comments:-

ekwg0587 URL 2006-01-10 (火) 00:09 edit

サロンパスチューン普及委員会としてコメントすると
「いいじゃないすか。」
でも、一番いいのは、映りこんでる「ひと。」かな。

杢之助@普及委員会(?) URL 2006-01-10 (火) 22:12 edit

サロンパスチューン普及委員会としてコメントすると
「かっこいい~」
黒は似合うね。特にTの赤!これがいい!!
GVで2.0Tじゃ、なんか間が抜けてるけど、1.8ってのが好きだなぁ~

映りこむほどの洗車もお見事!(笑)

じゅにあ URL 2006-01-10 (火) 22:32 edit

>サロンパスチューン

なかなかよい名前ですね(笑 

確かに1.8Tのをつけてる人は余りみないですね~・・・あっ、ウチのマンションのGTIの方ぐらいです(爆
オイラモベタベタ貼ってるシールを整理して、1.8Tかおっかなぁ・・・

bluelabel URL 2006-01-11 (水) 01:03 edit

こんばんは!コメントありがとうございます~(^^)

>ekwg0587さま
委員長!ありがとうございまっす(笑
いや~、アクアクリスタルは効くなぁ~なんつって・・・(・_・;)

>杢之助さま
副委員長!ありがとうございまっす(笑
ほんと、黒ボディに赤のワンポイントがいい感じだと思ってます(自己満足
ゴルフ5の2.0Tも何気にステキですよ! ↓
http://shiraoma.blog7.fc2.com/blog-entry-104.html

アクアクリスタルで輝きすぎるのも罪ですなぁ(爆

>じゅにあさま
「サロンパスチューン普及委員会」へようこそ♪(笑

あっ、同じマンションに早速ですか?・・・
1.8T、一緒につけましょ♪
ちなみにこちらの方が安かったりして→(http://www.second-wind.jp/)

シロ URL 2006-01-11 (水) 09:21 edit

初めまして!「焼酎と車の日々」管理人、シロです。
TBありがとうございます!!!すっごく嬉しいです(#^_^#)
bluelabelさんも、同じ種類のエンブレムを貼られたのですね♪
これ、いいですよね~(*^。^*)
何気ない自己主張って感じで、かなり気に入ってます。
フォントのちょっとした違いもまた新鮮かな、と♪

また遊びに来ます。これからもどうぞヨロシクです。
こちらにもTB貼らせて頂きますね♪

bluelabel URL 2006-01-12 (木) 02:13 edit

>シロさま
ご訪問&コメント&TBありがとうございます!
世代違いですが同種のエンブレムですよね!
私もどうかな?と思いながら購入したのですが、取付して良かったです!
カッコイイと思いましたよ!
私もシロさんのブログへ、ちょくちょく遊びに行きますので、どうぞよろしく願い致しますm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/103-a2f959d0
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~ 2006-01-11 (水) 09:22

プチモディ その1

コーティングが終わって帰ってきた蒼影号に、早速ちょっとおめかしを♪VWManiacs.comで購入した、「2.0T」のエンブレムです♪ (more…)

Home > スポンサー広告 > えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん!

Home > ウチのGTI号 > えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん!

えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん!

060109_1405~0001.jpg

一部(こちらが名付け親で・・・こちらも・・・)で噂(!?)のサロンパスちゅ~ん!
「ぺたっ」
051227_0037~0001.jpg

AUDIなんかで見かける"1.8T"エンブレム。
VWManiacsさんにあったのですが、
ゴルフでつけてる人はあまりいないかな~と思いやってみました!

取り付け場所にかなり悩みましたが、
GTIの文字の下だと、GTIの文字幅がせまいのでバランスが悪い。
左下だと4隅にエンブレム&ステッカーでうるさそう・・・
ということで、「VW HIROSHIMA」のステッカーの上に
貼ってみました。
060109_1525~0001.jpg

全体を写すとこんな感じ。

赤い"T"がアクセントになっているような気がします。
ん~、悪くない・・・かな?

Comments:6

ekwg0587 URL 2006-01-10 (火) 00:09 edit

サロンパスチューン普及委員会としてコメントすると
「いいじゃないすか。」
でも、一番いいのは、映りこんでる「ひと。」かな。

杢之助@普及委員会(?) URL 2006-01-10 (火) 22:12 edit

サロンパスチューン普及委員会としてコメントすると
「かっこいい~」
黒は似合うね。特にTの赤!これがいい!!
GVで2.0Tじゃ、なんか間が抜けてるけど、1.8ってのが好きだなぁ~

映りこむほどの洗車もお見事!(笑)

じゅにあ URL 2006-01-10 (火) 22:32 edit

>サロンパスチューン

なかなかよい名前ですね(笑 

確かに1.8Tのをつけてる人は余りみないですね~・・・あっ、ウチのマンションのGTIの方ぐらいです(爆
オイラモベタベタ貼ってるシールを整理して、1.8Tかおっかなぁ・・・

bluelabel URL 2006-01-11 (水) 01:03 edit

こんばんは!コメントありがとうございます~(^^)

>ekwg0587さま
委員長!ありがとうございまっす(笑
いや~、アクアクリスタルは効くなぁ~なんつって・・・(・_・;)

>杢之助さま
副委員長!ありがとうございまっす(笑
ほんと、黒ボディに赤のワンポイントがいい感じだと思ってます(自己満足
ゴルフ5の2.0Tも何気にステキですよ! ↓
http://shiraoma.blog7.fc2.com/blog-entry-104.html

アクアクリスタルで輝きすぎるのも罪ですなぁ(爆

>じゅにあさま
「サロンパスチューン普及委員会」へようこそ♪(笑

あっ、同じマンションに早速ですか?・・・
1.8T、一緒につけましょ♪
ちなみにこちらの方が安かったりして→(http://www.second-wind.jp/)

シロ URL 2006-01-11 (水) 09:21 edit

初めまして!「焼酎と車の日々」管理人、シロです。
TBありがとうございます!!!すっごく嬉しいです(#^_^#)
bluelabelさんも、同じ種類のエンブレムを貼られたのですね♪
これ、いいですよね~(*^。^*)
何気ない自己主張って感じで、かなり気に入ってます。
フォントのちょっとした違いもまた新鮮かな、と♪

また遊びに来ます。これからもどうぞヨロシクです。
こちらにもTB貼らせて頂きますね♪

bluelabel URL 2006-01-12 (木) 02:13 edit

>シロさま
ご訪問&コメント&TBありがとうございます!
世代違いですが同種のエンブレムですよね!
私もどうかな?と思いながら購入したのですが、取付して良かったです!
カッコイイと思いましたよ!
私もシロさんのブログへ、ちょくちょく遊びに行きますので、どうぞよろしく願い致しますm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/103-a2f959d0
Listed below are links to weblogs that reference
えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん! from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~ 2006-01-11 (水) 09:22

プチモディ その1

コーティングが終わって帰ってきた蒼影号に、早速ちょっとおめかしを♪VWManiacs.comで購入した、「2.0T」のエンブレムです♪ (more…)

Home > ウチのGTI号 > えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん!

Access Counter
Login

Return to page top

