Home > スポンサー広告 > 鎌倉~葉山へプチドライブ



Comments:-

bk_touran URL 2006-01-13 (金) 00:44 edit

こんばんはぁ
ボンジュール懐かしいですぅ
葉山に友人が別荘?(アパート)を借りていて数年前は、夏になると毎週末遊びに行っていました(^_^)
クロワッサンが美味しかったのを思い出しました。
もう少し暖かくなったら葉山~鎌倉~江ノ島へと行ってみま~す(^_^)

bluelabel URL 2006-01-13 (金) 01:24 edit

>bkさま
こんばんはぁ
コメントありがとうございます♪
そんなステキなご友人がいらっしゃるとは・・・
葉山エリア、ちょっと走っただけですが、魅せられる方が多いのが
分かるような気がします。
ボンジュールのクロワッサン、今度食べてみます!

>もう少し暖かくなったら葉山~鎌倉~江ノ島へと行ってみま~す(^_^)
イチゴオフは?(爆

moon URL 2006-01-14 (土) 01:15 edit

どもっ!鎌倉旅行ですか?いいですねぇ
ジャムは苺ですか?うちは、ブログの自己紹介の欄にもある通り、クロワッサン+苺ジャムには目が無いんです…゜+.(o´∀`o)゜+.
お味はどうでした?!

bluelabel URL 2006-01-16 (月) 00:09 edit

>moonさま
こんばんは!
ジャムはもちイチゴです!
味と香りとパッケージのキュートさが我が家のお気に入りでございます。
ほかのジャムもとってもおいしいですよ!

朔也 URL 2006-01-16 (月) 23:35 edit
マーマレードと味噌汁

確かこんなタイトルの小説があったな…

イチゴジャム、最近喰ってないなぁ…
朔也2号がバター&メイプルシロップ好きなんで…(笑


引っ越し一番乗りのコメントありがとね♪
ようやく過去記事をほぼ移転したよ~☆
今年も横濱VWライフ、ヨロシクね♪

funtouran URL 2006-01-17 (火) 00:01 edit
鎌倉行ってきました

こんばんは。昨日鎌倉に行ってきました。
と言いつつ、初詣でのんびり散策してましたけど・・・
こんなおしゃれなとこへは行けませんでした。
お昼もお蕎麦でしたし・・・・
でも、雰囲気良かったですよ!

bluelabel URL 2006-01-17 (火) 01:55 edit
コメントありがとうございます♪

>朔也さま
ここのジャム、ほんとオススメですよ!
2号君も気に入ってくれる・・・かな?
バター&メイプルシロップって・・・ホットケーキ?
自分の子供時代と一緒(笑

ブログのお引越し、お疲れさまでした!
こちらこそついて行きます、よろしくです~♪

>funtouranさま
鎌倉の雰囲気、結構好きで、
のんびりしたくなる場所なんですが・・・
いかんせん、渋滞が酷すぎますね(^^;

我が家はガイドブックとナビ頼りでなんとかたどり着けました(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/104-6964bf7d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 鎌倉~葉山へプチドライブ

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 鎌倉~葉山へプチドライブ

鎌倉~葉山へプチドライブ

HAYAMA_060109002.jpg

朝の動き出しが遅い我が家・・・
いつものように(?)お昼過ぎからお出かけ。
鎌倉~葉山の方へプチドライブしてきました。

葉山の夕方、キレイですね!
Romi-Uni_001.jpg

最初の目的地は鎌倉のロミユニ・コンフィチュールというお店。
とてもおいしい手作りジャムを販売しているお店です。
Romi-Uni_002.jpg

ちょっとお値段高めですが、甘いもの好きにはたまりません(^^ゞ

続いて向かったのが葉山郡にあるボンジュール葉山
創業100年以上という歴史のあるパン屋さん。
お茶しに行くつもりでしたが、中途半端な時間でもあったので
パンだけ買って帰りました。
ハニーデニッシュを食べたのですが、ひっじょ~においしかったです(^^)

あ、ちなみに今回の走行中、私のゴルフもこんな表示が・・・
060109_1811~0001.jpg

3.5~4℃くらいで*マークが出てから、この温度まで表示したまま・・・
よく分かりませんな~

よく分からないと言えば帰り道にみたお店。
HAYAMA_060109003.jpg

ソフトクリームの看板、4つもいらんでしょーに・・・(;一_一)

Comments:7

bk_touran URL 2006-01-13 (金) 00:44 edit

こんばんはぁ
ボンジュール懐かしいですぅ
葉山に友人が別荘?(アパート)を借りていて数年前は、夏になると毎週末遊びに行っていました(^_^)
クロワッサンが美味しかったのを思い出しました。
もう少し暖かくなったら葉山~鎌倉~江ノ島へと行ってみま~す(^_^)

bluelabel URL 2006-01-13 (金) 01:24 edit

>bkさま
こんばんはぁ
コメントありがとうございます♪
そんなステキなご友人がいらっしゃるとは・・・
葉山エリア、ちょっと走っただけですが、魅せられる方が多いのが
分かるような気がします。
ボンジュールのクロワッサン、今度食べてみます!

>もう少し暖かくなったら葉山~鎌倉~江ノ島へと行ってみま~す(^_^)
イチゴオフは?(爆

moon URL 2006-01-14 (土) 01:15 edit

どもっ!鎌倉旅行ですか?いいですねぇ
ジャムは苺ですか?うちは、ブログの自己紹介の欄にもある通り、クロワッサン+苺ジャムには目が無いんです…゜+.(o´∀`o)゜+.
お味はどうでした?!

bluelabel URL 2006-01-16 (月) 00:09 edit

>moonさま
こんばんは!
ジャムはもちイチゴです!
味と香りとパッケージのキュートさが我が家のお気に入りでございます。
ほかのジャムもとってもおいしいですよ!

朔也 URL 2006-01-16 (月) 23:35 edit
マーマレードと味噌汁

確かこんなタイトルの小説があったな…

イチゴジャム、最近喰ってないなぁ…
朔也2号がバター&メイプルシロップ好きなんで…(笑


引っ越し一番乗りのコメントありがとね♪
ようやく過去記事をほぼ移転したよ~☆
今年も横濱VWライフ、ヨロシクね♪

funtouran URL 2006-01-17 (火) 00:01 edit
鎌倉行ってきました

こんばんは。昨日鎌倉に行ってきました。
と言いつつ、初詣でのんびり散策してましたけど・・・
こんなおしゃれなとこへは行けませんでした。
お昼もお蕎麦でしたし・・・・
でも、雰囲気良かったですよ!

bluelabel URL 2006-01-17 (火) 01:55 edit
コメントありがとうございます♪

>朔也さま
ここのジャム、ほんとオススメですよ!
2号君も気に入ってくれる・・・かな?
バター&メイプルシロップって・・・ホットケーキ?
自分の子供時代と一緒(笑

ブログのお引越し、お疲れさまでした!
こちらこそついて行きます、よろしくです~♪

>funtouranさま
鎌倉の雰囲気、結構好きで、
のんびりしたくなる場所なんですが・・・
いかんせん、渋滞が酷すぎますね(^^;

我が家はガイドブックとナビ頼りでなんとかたどり着けました(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/104-6964bf7d
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉~葉山へプチドライブ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 鎌倉~葉山へプチドライブ

Access Counter
Login

Return to page top

