Home > スポンサー広告 > 伊豆高原行ったけどさ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

moon URL 2006-01-17 (火) 02:34 edit
あらら。

天候よくなかったんですね…ちょっと残念かな?けど、伊豆の海岸線をドライブなんていいですね!伊豆には一回も行った事がないのであこがれます。しかも、娘が出来てからはもっぱら、移動はゴルフ4ではありません。オムツ替えに優しい広さの車の奥カーが出陣してますんで…
奥さん大丈夫ですか?当方の奥も体調不良で大変でした…
お大事に

bluelabel URL 2006-01-18 (水) 01:34 edit
つかれまちた・・・

>moonさま
行きはひどい土砂降りで、疲れました・・・
水溜りに幾度となく「ざっぷ~ん」としてましたし・・・

お車、2台体制ですか!?
良いですね~。私も1台は趣味クルマにしたいものです。

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました!
moonさんの奥様はいかがですか?
ご自愛くださいね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/105-371b33a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 伊豆高原行ったけどさ・・・

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 伊豆高原行ったけどさ・・・

伊豆高原行ったけどさ・・・

IZU_060115_003.jpg


今週末は、とあるリゾート会社の体験宿泊ということで、
伊豆高原へ。
土曜も仕事、日曜も夕方仕事と・・・ゆっくり出来ないスケジュールで、
天候は土砂降りの「超」がつく悪天候・・・
道路ははききれない雨水がそこらじゅうに溜りを作っていて
かわいいゴルフがドボドボ・・・

肝心の体験宿泊は、サンダンスリゾートという欧米式のリゾートシステムを提供する会社。
リゾート会員として、初年度に100万くらい出してポイントを購入。
年間4万弱の管理費を払えばポイントは毎年購入ポイント分回復し、
このポイントを使用して施設を利用するというもの。

会員になるなんてこれっぽっちもなかったのですが、まあ、温泉でゆっくりできればいいね。と、軽い気持ちだったのですが。

泊まった所も特筆するような場所でもなく、楽しみにしていた温泉も、普通の浴場といった感じ。
よく聞いてみると、以前はどこかの企業が持っていた保養所などを改修しているとのこと。
まあ、こんなもんなんだろね・・・(;一_一)

あげく、温泉好きな妻も体調が良くなくて温泉につかれずじまい、
天気も悪いので外の景色も楽しめず・・・
何しに行ったんでしょ(>_<)

当然、勧誘もされましたが、「ウチのスタイルには合いません」と
丁重にお断りしておきました(^^ゞ

IZU_060115_004.jpg

救いだったのは翌日、何とか天候が回復してきてくれたので、
海岸沿いをドライブできたことかな~。
また、季節がよくなったら遊びに行きたいなあ。

Comments:2

moon URL 2006-01-17 (火) 02:34 edit
あらら。

天候よくなかったんですね…ちょっと残念かな?けど、伊豆の海岸線をドライブなんていいですね!伊豆には一回も行った事がないのであこがれます。しかも、娘が出来てからはもっぱら、移動はゴルフ4ではありません。オムツ替えに優しい広さの車の奥カーが出陣してますんで…
奥さん大丈夫ですか?当方の奥も体調不良で大変でした…
お大事に

bluelabel URL 2006-01-18 (水) 01:34 edit
つかれまちた・・・

>moonさま
行きはひどい土砂降りで、疲れました・・・
水溜りに幾度となく「ざっぷ~ん」としてましたし・・・

お車、2台体制ですか!?
良いですね~。私も1台は趣味クルマにしたいものです。

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました!
moonさんの奥様はいかがですか?
ご自愛くださいね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/105-371b33a5
Listed below are links to weblogs that reference
伊豆高原行ったけどさ・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 伊豆高原行ったけどさ・・・

Access Counter
Login

Return to page top

