Home > スポンサー広告 > もう11年・・・



Comments:-

URL 2006-01-18 (水) 13:05 edit
あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

じゅにあ URL 2006-01-18 (水) 22:40 edit

>毎年この日を忘れられないし

そうですね・・・忘れてはいけないと思います。

ブログには書かなかったけど、昨日はその時の事を思い出してしまいました・・・

bluelabel URL 2006-01-19 (木) 02:43 edit
思い出しますね

>じゅにあさま
なかなか記事にするのもためらっちゃうのですが、
この記事を見て一人でもあの日を思い出してくれればと
思います。
多くの教えてくれた事を忘れないためにも。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/106-67c1887c
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.☆ 2006-01-18 (水) 17:26

懺悔

今でもあの凄惨な現場を忘れることは無い… (more…)

Trackback from 2006-01-18 (水) 15:19

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > もう11年・・・

Home > Diary > もう11年・・・

もう11年・・・

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/Images/00046940sg300601171501.jpg

阪神淡路大震災から11年・・・



(写真は神戸新聞から)
この日を境にまた1年頑張ろうという気になります。
自分の中の記憶、徐々にうすれていきがちだけど、
毎年この日を忘れられないし、忘れちゃいけないな、と思っています。

MINIPOLOさんのブログから、こんな記事を拝見することが出来ました。ありがとうございました。

心に響きますね。
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/2006-01-17

Comments:3

URL 2006-01-18 (水) 13:05 edit
あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

じゅにあ URL 2006-01-18 (水) 22:40 edit

>毎年この日を忘れられないし

そうですね・・・忘れてはいけないと思います。

ブログには書かなかったけど、昨日はその時の事を思い出してしまいました・・・

bluelabel URL 2006-01-19 (木) 02:43 edit
思い出しますね

>じゅにあさま
なかなか記事にするのもためらっちゃうのですが、
この記事を見て一人でもあの日を思い出してくれればと
思います。
多くの教えてくれた事を忘れないためにも。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/106-67c1887c
Listed below are links to weblogs that reference
もう11年・・・ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.☆ 2006-01-18 (水) 17:26

懺悔

今でもあの凄惨な現場を忘れることは無い… (more…)

Trackback from 2006-01-18 (水) 15:19

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Diary > もう11年・・・

Access Counter
Login

Return to page top

