Home > スポンサー広告 > また・・・?

スポンサーサイト


Comments:-

moon URL 2006-01-20 (金) 03:05 edit

おおっ!いいですねぇ
まーったく同じ物を購入済です(゚∀゚) bグッ!!
VWMから便送されてくるたびに、奥から”何?”という質問がきます( ̄Д ̄;; 汗っ
セキュリティステッカーいいですね!うちのは初回品です。もうちょっとまってても良かったかなぁ…

PONY URL 2006-01-20 (金) 11:53 edit

青札さん、こんにちは。
てっきりウワサのベセル購入したのか!と思いましたよ(^_^;)
あれ実は私も欲しいんですよ~しっかり買い損ねました。
まぁ、その内にいつか購入できるでしょう。
ところで、pinちゃんからステッカー送って貰いました。
どうぞ気兼ねなく・・・ってすでにGTIが燦然と輝いてるんでしたっけ?(-。-;)

シロ URL 2006-01-20 (金) 14:53 edit
僕も購入しました♪

ベゼルは装着しましたが、セキュリティステッカーはまだです。
余裕を見て、ちゃんと水貼りしようかな、と思って♪
やっぱりかっこいいですよね~(*^。^*)

bluelabel URL 2006-01-21 (土) 16:57 edit
コメントありがとうございます♪

雪が予想以上で、サロンパスどころではありません(^_^;)

>moonさま
まぁ、人気の品ですからね・・・
いつもVWMさんは人気商品はまた再発してくれる!と勝手に期待しています(笑
でも、あの限定数と残り数見るとポチッとしたくなる・・・

>PONYさま
こんにちは!こっちはひどい雪です。そちらは?
ベゼル、カッチョイイっすよね~。
あっという間に完売しちゃったそうですね。
次回に期待です!
ステッカー良かったですね!さすがpin-graさんです(^^)
私もせっかくの頂き物なので、後ろにつける予定ですよ。あわよくばもう一枚頂ければ・・・(笑

>シロさま
ベゼル、拝見しましたよ!
やっぱカッチョイイですわ。装着例を見て余計に欲しくなっちゃいましたよ(^^)v
ステッカー、早く装着したいのに天気が・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/107-f3a95d0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > また・・・?

Home > ウチのGTI号 > また・・・?

また・・・?

060118_0112~0001.jpg

・・・と妻から言われそうですぅ
いつもステキな商品そろえているVWManiacsさん。
VW好きの方々のセレクト&製作ですからツボを心得ているのかも(^^)

で、先週くらいの話ですが前回の「1.8T」エンブレムに続いて購入してしまいました。

BEZEL.jpg

・・・といっても噂のベゼルは入手できていませんので
それはまた別の機会に・・・

買ったのはこれ。
060118_0114~0001.jpg

セキュリティステッカーとVWManiacsステッカーです(^^)

実は12月にTouranMLオフミへプチ参加させて頂いたのですが(すでに終わってました・・・(爆 )、
その時にpin-graさんと、ゴルフ4プチ試乗をしたのです。
その時のお礼として、pin-graさん謹製セキュリティステッカーを
頂いてしまいました。

早速つけようと思っていたのですが、どうせならフロント両側に付けたい(1枚頂いたのです)気持ちと、関西から遠征されてきたPONYさんら、もらえてない方もいらっしゃっることだし、
僕なんかが「これ付けました~」ってやるのもど~かな?と・・・

そこで見つけた燃えるような(笑)赤「GTI」が刻まれたセキュリティステッカー。
これなら、限定ものだし、GTI乗りの特権(単純ですが・・・)だし、数百円だし・・・
ということでお買い上げで~す♪

週末は「サロンパスチューン第2弾」予定!

Comments:4

moon URL 2006-01-20 (金) 03:05 edit

おおっ!いいですねぇ
まーったく同じ物を購入済です(゚∀゚) bグッ!!
VWMから便送されてくるたびに、奥から”何?”という質問がきます( ̄Д ̄;; 汗っ
セキュリティステッカーいいですね!うちのは初回品です。もうちょっとまってても良かったかなぁ…

PONY URL 2006-01-20 (金) 11:53 edit

青札さん、こんにちは。
てっきりウワサのベセル購入したのか!と思いましたよ(^_^;)
あれ実は私も欲しいんですよ~しっかり買い損ねました。
まぁ、その内にいつか購入できるでしょう。
ところで、pinちゃんからステッカー送って貰いました。
どうぞ気兼ねなく・・・ってすでにGTIが燦然と輝いてるんでしたっけ?(-。-;)

シロ URL 2006-01-20 (金) 14:53 edit
僕も購入しました♪

ベゼルは装着しましたが、セキュリティステッカーはまだです。
余裕を見て、ちゃんと水貼りしようかな、と思って♪
やっぱりかっこいいですよね~(*^。^*)

bluelabel URL 2006-01-21 (土) 16:57 edit
コメントありがとうございます♪

雪が予想以上で、サロンパスどころではありません(^_^;)

>moonさま
まぁ、人気の品ですからね・・・
いつもVWMさんは人気商品はまた再発してくれる!と勝手に期待しています(笑
でも、あの限定数と残り数見るとポチッとしたくなる・・・

>PONYさま
こんにちは!こっちはひどい雪です。そちらは?
ベゼル、カッチョイイっすよね~。
あっという間に完売しちゃったそうですね。
次回に期待です!
ステッカー良かったですね!さすがpin-graさんです(^^)
私もせっかくの頂き物なので、後ろにつける予定ですよ。あわよくばもう一枚頂ければ・・・(笑

>シロさま
ベゼル、拝見しましたよ!
やっぱカッチョイイですわ。装着例を見て余計に欲しくなっちゃいましたよ(^^)v
ステッカー、早く装着したいのに天気が・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/107-f3a95d0f
Listed below are links to weblogs that reference
また・・・? from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > また・・・?

Access Counter
Login

Return to page top

