Home > スポンサー広告 > うごけねぇ・・・



Comments:-

杢之助 URL 2006-01-21 (土) 16:53 edit

そっちはすごいなぁ~
さすがに動けないね。
うちの方はその積もり方の半分くらいかな。

今日は家でおとなしくしてるのが一番。
ホント休みで良かった。

MINIPOLO URL 2006-01-21 (土) 21:02 edit

こんにちは~
こないだの記事をトラックバックいただいてまして、こちらにもコメントをなんて思っていたのですが、タイミングを外してしまい大変失礼いたしました。。どうもありがとうございました。

今回は沿岸部が多かったみたいですね、雪。スタッドレス装着しているので動けることは動けるのですが、やっぱり慣れない雪道はちょっと遠慮しちゃいますね。
明日も昼頃まではおとなしくしようかと思ってます~

じゅにあ URL 2006-01-21 (土) 21:12 edit
こんばんは~

トラバどうも!

ホント平日じゃなくて良かった!

やっとやみましたが、外は寒いっす。

注: ホタル族です(爆

bluelabel URL 2006-01-21 (土) 23:17 edit
ようやくやみましたね!

今日は一日、DVD見てゴロゴロしてました(^^)
極楽~

>杢之助さま
写真とったのは午前中ですが夕方見たら
さらに積もってました。
明日融けてくれるといいんですけどね~。

>MINIPOLOさま
僕もタイミングを外すこと、しょっちゅうなので
お気持ち分かります~、いつでもコメント大歓迎です♪
埼玉のほうは積もりませんでした?
ウチのゴルフはスタッドレスがないので明日は雪が融けてくれることを祈ってます(笑

>じゅにあさま
寒いっすね~。雪国育ちだったのに
すっかり過去の話になってしまいました・・・
風邪引かないでくださいね~(笑

朔也 URL 2006-01-23 (月) 16:47 edit
動きまくりだが…

まずは奥さんを病院に運んで、スーパーで買い物して、ディーラーと鶴見の工場で何して、川崎モアーズ「ムシキング・スタジアム」へと雪の中を走り回ってたよ~♪
VW車は雪道こそ得意分野!
VWの良さを深く知りたければ、雪道を走るべし♪

しっかし…これぢゃプロジェクトが進展しないよぉ…

bluelabel URL 2006-01-24 (火) 01:38 edit
広島の頃は・・・

>朔也さま
広島でゴルフ3に乗っていた頃は
古いスタッドレスで、山陰まで山越えしたりしてたんですがね~
ゴルフ4になってスタッドレス持たない身になってからは
雪が降ったら動かない!
ようにしています。

ホントはスキーとか雪山温泉とか行きたいんですけどね~

プロジェクト、楽しみだぬ~ん。
僕もガンメタさんの種明かしをみてから
メーターリングやろっかな・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/108-154019c8
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.☆ 2006-01-23 (月) 16:40

雪景色

これ、朔也ん家の脇にあるスロープです。向 (more…)

Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-01-21 (土) 21:12

2006年版 - 特別投稿開始

J's.com Iでは結局一回きりだったので、2006年こそは最後まで頑張るぞ~(^^) 注:画像は13才のじゅにあ君@ミュンヘンにてです。 (more…)

Trackback from Touranist 2006-01-21 (土) 16:53

わぁ 雪だ!

目が覚めると わぁ 雪だ!ここでこれ程まとまった雪を見るのは初めて「小学校以来かしら」と地元出身の嫁さん白トゥーラン(笑)子供たちは大喜び\(〇 ⌒  ▽  ⌒ 〇)/彼らにとっては初めて見る積雪この寒いのに庭で遊んでます(^^)庭では飽き足らず家の.... (more…)

Home > スポンサー広告 > うごけねぇ・・・

Home > Diary > うごけねぇ・・・

うごけねぇ・・・

060121_0920~0001.jpg

今日の東京は大雪(関東にしては)。
横浜も積もってます、まだ積もりそう・・・

今日はどこにも行けませんなぁ(>_<)
まあ、特に予定もなかったし、平日ぢゃなくて良かった、
と諦めが肝心ですね!


サロンパスも出来ないねぇ、自分の腰にでも貼っとこうかな・・・

Comments:6

杢之助 URL 2006-01-21 (土) 16:53 edit

そっちはすごいなぁ~
さすがに動けないね。
うちの方はその積もり方の半分くらいかな。

今日は家でおとなしくしてるのが一番。
ホント休みで良かった。

MINIPOLO URL 2006-01-21 (土) 21:02 edit

こんにちは~
こないだの記事をトラックバックいただいてまして、こちらにもコメントをなんて思っていたのですが、タイミングを外してしまい大変失礼いたしました。。どうもありがとうございました。

今回は沿岸部が多かったみたいですね、雪。スタッドレス装着しているので動けることは動けるのですが、やっぱり慣れない雪道はちょっと遠慮しちゃいますね。
明日も昼頃まではおとなしくしようかと思ってます~

じゅにあ URL 2006-01-21 (土) 21:12 edit
こんばんは~

トラバどうも!

ホント平日じゃなくて良かった!

やっとやみましたが、外は寒いっす。

注: ホタル族です(爆

bluelabel URL 2006-01-21 (土) 23:17 edit
ようやくやみましたね!

今日は一日、DVD見てゴロゴロしてました(^^)
極楽~

>杢之助さま
写真とったのは午前中ですが夕方見たら
さらに積もってました。
明日融けてくれるといいんですけどね~。

>MINIPOLOさま
僕もタイミングを外すこと、しょっちゅうなので
お気持ち分かります~、いつでもコメント大歓迎です♪
埼玉のほうは積もりませんでした?
ウチのゴルフはスタッドレスがないので明日は雪が融けてくれることを祈ってます(笑

>じゅにあさま
寒いっすね~。雪国育ちだったのに
すっかり過去の話になってしまいました・・・
風邪引かないでくださいね~(笑

朔也 URL 2006-01-23 (月) 16:47 edit
動きまくりだが…

まずは奥さんを病院に運んで、スーパーで買い物して、ディーラーと鶴見の工場で何して、川崎モアーズ「ムシキング・スタジアム」へと雪の中を走り回ってたよ~♪
VW車は雪道こそ得意分野!
VWの良さを深く知りたければ、雪道を走るべし♪

しっかし…これぢゃプロジェクトが進展しないよぉ…

bluelabel URL 2006-01-24 (火) 01:38 edit
広島の頃は・・・

>朔也さま
広島でゴルフ3に乗っていた頃は
古いスタッドレスで、山陰まで山越えしたりしてたんですがね~
ゴルフ4になってスタッドレス持たない身になってからは
雪が降ったら動かない!
ようにしています。

ホントはスキーとか雪山温泉とか行きたいんですけどね~

プロジェクト、楽しみだぬ~ん。
僕もガンメタさんの種明かしをみてから
メーターリングやろっかな・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:3

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/108-154019c8
Listed below are links to weblogs that reference
うごけねぇ・・・ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.☆ 2006-01-23 (月) 16:40

雪景色

これ、朔也ん家の脇にあるスロープです。向 (more…)

Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-01-21 (土) 21:12

2006年版 - 特別投稿開始

J's.com Iでは結局一回きりだったので、2006年こそは最後まで頑張るぞ~(^^) 注:画像は13才のじゅにあ君@ミュンヘンにてです。 (more…)

Trackback from Touranist 2006-01-21 (土) 16:53

わぁ 雪だ!

目が覚めると わぁ 雪だ!ここでこれ程まとまった雪を見るのは初めて「小学校以来かしら」と地元出身の嫁さん白トゥーラン(笑)子供たちは大喜び\(〇 ⌒  ▽  ⌒ 〇)/彼らにとっては初めて見る積雪この寒いのに庭で遊んでます(^^)庭では飽き足らず家の.... (more…)

Home > Diary > うごけねぇ・・・

Access Counter
Login

Return to page top

