Home > スポンサー広告 > 雪だるま♪



Comments:-

杢之助 URL 2006-01-22 (日) 00:22 edit
手が冷たくて

やってるねぇ(笑)

子供の頃と違って、ちょっと雪に触れると手が冷たくなって、もうだめ。

その点、子供は手が真っ赤になっても、楽しそうに遊んでるからすごい!

年取ったよなぁ~

bluelabel URL 2006-01-22 (日) 13:58 edit
悲しいですが・・・

>杢之助さま
手が冷たくて、こんな小さな雪だるまでも
ひぃひぃ言って作ってました(汗
年取ったっすねぇ~(笑)

じゅにあ URL 2006-01-22 (日) 19:54 edit
雪だるま♪

ウチの近くには頑張ったお父さんがいたようです~

bluelabel URL 2006-01-22 (日) 21:17 edit
ウチの近所にも

>じゅにあさま
コメントいつもありがとです~

ウチの近所も推定130cmくらいのありました。
ひろい歩道だったので、転がしまわったのでしょうね。
お疲れさまですなぁ(^^)

う~ URL 2006-01-28 (土) 21:18 edit
もう融けましたか?

bluelabelさん おひさしぶりです!
春が来るのが待ち遠しいです

bluelabel URL 2006-01-30 (月) 00:40 edit
お久しぶりです!

う~さま。
こんばんは~。お久しぶりです。
こちらの雪はすっかり融けて、この週末はかなり暖かかったです。
でも、また寒くなるようですね。
北海道はこちらとは比べ物にならない厳しさですけど、
春を待ちわびて乗り切りましょ~(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/109-25760404
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-01-22 (日) 19:53

Snow Man

久しぶりに見ました!  (more…)

Home > スポンサー広告 > 雪だるま♪

Home > Diary > 雪だるま♪

雪だるま♪

060121_1628~0001.jpg

ちいさっ!

Comments:6

杢之助 URL 2006-01-22 (日) 00:22 edit
手が冷たくて

やってるねぇ(笑)

子供の頃と違って、ちょっと雪に触れると手が冷たくなって、もうだめ。

その点、子供は手が真っ赤になっても、楽しそうに遊んでるからすごい!

年取ったよなぁ~

bluelabel URL 2006-01-22 (日) 13:58 edit
悲しいですが・・・

>杢之助さま
手が冷たくて、こんな小さな雪だるまでも
ひぃひぃ言って作ってました(汗
年取ったっすねぇ~(笑)

じゅにあ URL 2006-01-22 (日) 19:54 edit
雪だるま♪

ウチの近くには頑張ったお父さんがいたようです~

bluelabel URL 2006-01-22 (日) 21:17 edit
ウチの近所にも

>じゅにあさま
コメントいつもありがとです~

ウチの近所も推定130cmくらいのありました。
ひろい歩道だったので、転がしまわったのでしょうね。
お疲れさまですなぁ(^^)

う~ URL 2006-01-28 (土) 21:18 edit
もう融けましたか?

bluelabelさん おひさしぶりです!
春が来るのが待ち遠しいです

bluelabel URL 2006-01-30 (月) 00:40 edit
お久しぶりです!

う~さま。
こんばんは~。お久しぶりです。
こちらの雪はすっかり融けて、この週末はかなり暖かかったです。
でも、また寒くなるようですね。
北海道はこちらとは比べ物にならない厳しさですけど、
春を待ちわびて乗り切りましょ~(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/109-25760404
Listed below are links to weblogs that reference
雪だるま♪ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2006-01-22 (日) 19:53

Snow Man

久しぶりに見ました!  (more…)

Home > Diary > 雪だるま♪

Access Counter
Login

Return to page top

