Home > スポンサー広告 > 毎日のお供



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/11-feb77527
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 毎日のお供

Home > Apple > 毎日のお供

毎日のお供

050323001s.jpg

毎日の通勤のお供、iPod。
去年の6月、東京へ来て電車通勤が始まったのだけど、
片道1時間半の通勤時間では、
僕が持っているフツーのMDだと1枚じゃ持たない。
満員電車の中でカチャカチャディスクを交換していると、
誤って手から滑り落ちる・・・は、恥ずかしい。。。

てことで早速7月に買いました。iPod 20GB。
これ持って、音楽の聴き方が変わるような
感じでした。中学高校時代のように音楽が身近になったよう。
使い勝手もすごく便利で、何よりシンプルで。
そしてMacを所有したときに感じる満足感が、このちっちゃな
iPodからも。

今、通勤はもとより、広島への帰宅時も、クルマの中でも
お世話になりっぱなしです。
(クルマの中はFMで飛ばしているので決して満足できませんが。。)

そんな中毒者は今、iPodが接続できるナビが欲しいです。


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/11-feb77527
Listed below are links to weblogs that reference
毎日のお供 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Apple > 毎日のお供

Access Counter
Login

Return to page top

