Home > スポンサー広告 > サロンパス第2弾~♪



Comments:-

moon URL 2006-01-22 (日) 21:53 edit
moonです(#´ー´)旦フゥ

おおっ!いいじゃないですか!うちも追随しないと…( ̄Д ̄;; 汗っv-218  セキュリティステッカーいいですね。赤のGTIの文字が、主張しすぎない程度でこれまた、いとよろしです。赤っていうのがいいですね。うーーん、ウラヤマシイ…

シロ URL 2006-01-23 (月) 00:30 edit
結局忙しくて。。。

この週末はステッカーを付けられませんでした。
また来週、ですね(^◇^;)

bluelabel URL 2006-01-24 (火) 01:32 edit
コメントありがとうございます~

>moonさま
早くつけた方がいいですよ~(笑
セキュリティステッカー、目立ちすぎず控えめすぎず・・・
でいい感じです♪
結構気に入ってます。

>シロさま
コンディションの良い時に施工された方が
失敗がなくっていいと思いますよ。
私、寒くて思考がかなりテキトーでしたから(笑

じゅにあ URL 2006-01-24 (火) 21:39 edit
ステッカー

確かに微妙に難しいですよね~

ワタシは結構ズレまくってますが(爆 まあ、気にしないようにしていますよ。

ホント!AGU/AUM乗り比べオフしましょうね~

KING URL 2006-01-25 (水) 00:51 edit

ども、KING@北九州と申します。
じゅにあさんからご紹介いただき、おじゃましてます。
実は私もGTIステッカー貼りました。
マニアクスの掲示板にも張りました(笑)

#AUMステッカーも欲しかったです・・(遅

では、またよらせてもらいます

bluelabel URL 2006-01-25 (水) 01:43 edit
コメントありがとうございます♪

>じゅにあさま
私も気にしないようにします(笑

乗り比べオフ、じゅにあさんが解禁になったらやりましょ~(^^)/

>KINGさま
初めまして!
北九州からようこそですm(__)m
ステッカー、貼り出すととまらなくなりそうですよね!
同じGTI(AUM)乗りですね!しかも黒マジだ~(嬉
今後ともどうぞよろしくですm(__)m

ekwg0587 URL 2006-01-26 (木) 07:56 edit

とにかく貼るべし!
サロンパスチューン普及向上委員会としては、それを座右の銘としております。
「貼ることに意義がある!」
「ずれたら剥がせ、すぐ直る!」

bluelabel URL 2006-01-27 (金) 00:48 edit
らじゃ!

>ekwg0587さま
肝に銘じておきます!
「ずれたら剥がせ、すぐ直る!」←寒くて面倒くさくなってやめました(超弱

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/110-c3dcf25f
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > サロンパス第2弾~♪

Home > ウチのGTI号 > サロンパス第2弾~♪

サロンパス第2弾~♪

VWM_STECKER_001.jpg

ちょっとズレた?
ま、目立たんでしょ、
多分この角度から見てるせいだと・・・

思いたい(ビミョー・・・

そしてこちら「ぺたっ」
VWM_STECKER_002.jpg


・・・こちらもビミョー(^_^;)
なんか、ガラスに印字されている文字に合わせると
ボディのラインとずれるんですよね・・・

まあ、ステッカーがカッコイイので、いいか(笑

あとはpin-graさんに頂いたステッカーを後部座席に・・・
060122_2038~0001.jpg


もう一枚あれば完璧なのですが・・(ボソッ

Comments:8

moon URL 2006-01-22 (日) 21:53 edit
moonです(#´ー´)旦フゥ

おおっ!いいじゃないですか!うちも追随しないと…( ̄Д ̄;; 汗っv-218  セキュリティステッカーいいですね。赤のGTIの文字が、主張しすぎない程度でこれまた、いとよろしです。赤っていうのがいいですね。うーーん、ウラヤマシイ…

シロ URL 2006-01-23 (月) 00:30 edit
結局忙しくて。。。

この週末はステッカーを付けられませんでした。
また来週、ですね(^◇^;)

bluelabel URL 2006-01-24 (火) 01:32 edit
コメントありがとうございます~

>moonさま
早くつけた方がいいですよ~(笑
セキュリティステッカー、目立ちすぎず控えめすぎず・・・
でいい感じです♪
結構気に入ってます。

>シロさま
コンディションの良い時に施工された方が
失敗がなくっていいと思いますよ。
私、寒くて思考がかなりテキトーでしたから(笑

じゅにあ URL 2006-01-24 (火) 21:39 edit
ステッカー

確かに微妙に難しいですよね~

ワタシは結構ズレまくってますが(爆 まあ、気にしないようにしていますよ。

ホント!AGU/AUM乗り比べオフしましょうね~

KING URL 2006-01-25 (水) 00:51 edit

ども、KING@北九州と申します。
じゅにあさんからご紹介いただき、おじゃましてます。
実は私もGTIステッカー貼りました。
マニアクスの掲示板にも張りました(笑)

#AUMステッカーも欲しかったです・・(遅

では、またよらせてもらいます

bluelabel URL 2006-01-25 (水) 01:43 edit
コメントありがとうございます♪

>じゅにあさま
私も気にしないようにします(笑

乗り比べオフ、じゅにあさんが解禁になったらやりましょ~(^^)/

>KINGさま
初めまして!
北九州からようこそですm(__)m
ステッカー、貼り出すととまらなくなりそうですよね!
同じGTI(AUM)乗りですね!しかも黒マジだ~(嬉
今後ともどうぞよろしくですm(__)m

ekwg0587 URL 2006-01-26 (木) 07:56 edit

とにかく貼るべし!
サロンパスチューン普及向上委員会としては、それを座右の銘としております。
「貼ることに意義がある!」
「ずれたら剥がせ、すぐ直る!」

bluelabel URL 2006-01-27 (金) 00:48 edit
らじゃ!

>ekwg0587さま
肝に銘じておきます!
「ずれたら剥がせ、すぐ直る!」←寒くて面倒くさくなってやめました(超弱

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/110-c3dcf25f
Listed below are links to weblogs that reference
サロンパス第2弾~♪ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > サロンパス第2弾~♪

Access Counter
Login

Return to page top

