Home > スポンサー広告 > うれしい2ショット



Comments:-

じゅにあ URL 2006-01-29 (日) 11:26 edit
337リップ

>じゅにあさんのGTI見た時を思い出してしまいましたよ

は~い! じゅにあです(^^) ありがとうございます~

フロント側は337リップつけてますね! リア側は純正同色塗装ですね。光の具合で分かりませんが少し青っぽいシルバーに見えるから、サテンシルバー(ワタシのはリフレックスシルバー)のタイプでしょうね。

こうやって並べたら、やっぱボクも撮っちゃいますよ(笑

bluelabel URL 2006-01-30 (月) 00:53 edit
やっぱり(笑

>じゅにあさま
うれしくて写真撮っていたのですが、
何が痛いって同行していた妻の視線でした(爆

337なんですね。これ、純正リップだと思い込んでました(笑
リップスポイラーは今んところなくても良いのですが
ルーフスポイラーは付けてやりたいです。
一応、ヤフオクで落札したものを所有しているのですが、
品質が良くなくてうまく付かなさそうなんですよね・・・

少しでも近づけるように頑張ります(^^ゞ

じゅにあ URL 2006-01-30 (月) 20:59 edit

>純正リップだと思い込んでました

純正といえば純正ですよん。米国ではね。

DMの件、ゆるりと考えて下さい。二週間ぐらいOKですよ~

bluelabel URL 2006-01-31 (火) 01:14 edit
お言葉に甘えます(^^)

>じゅにあさま
こんばんは~。
確かに純正ですね(笑
でも、いまいち337とヨーロッパの25thと日本でいう純正リップの違いがよく分かりません(爆
337は、フロントバンパーにウインカーがありますよね?
そこまで見れば分かるんですけど・・・
とにかく理想は25thGTIなんですよ~。

DM、ありがたいお話です。
色々イメージトレーニングさせてください。
よろしくです~m(__)m

朔也 URL 2006-02-01 (水) 10:25 edit
またやったの?(爆

また並べたのかよっ!(笑

でも、確かにさり気ない感じのドレスアップは素敵だわねぇ♪
さて、カキの食あたりから何とか復帰した朔也は、ようやく今週末から積極的に動く予定だす☆

bluelabel URL 2006-02-02 (木) 01:14 edit
懲りずにやってます(^^ゞ

>朔也さま
だってそこにゴルフがあるんだもん(笑

このゴルフに少しでも近づくように頑張るよん♪

朔也さんの計画、楽しみですね~。
何かあったらお手伝いしますんでプチミがてらお誘いくださいな(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/112-c305fe57
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > うれしい2ショット

Home > VWのある景色 > うれしい2ショット

うれしい2ショット

GOLF4-two_001.jpg

横浜のJR石川町駅前駐車場での1コマ。
2台のゴルフ4GTIが並びました(並べましたっ!)

左のGTI、私の理想に近いルックスです(*^-^*)
カッコイイ~(^^♪
車高が程よく落ちていてビフォ~アフタ~を並べて見せられた気分っす・・・
という事で、怪しいおっさんのように
人様のクルマをバシバシ撮影してしまいました・・・
ご本人様、この場を借りてお詫びいたしますm(__)m

まずはフロント2ショット
GOLF4-two_002.jpg


リアからも撮っちゃえ
GOLF4-two_003.jpg


テールランプは多分、HELLAのブリリアントレッドテールでしょう。
マフラーは「L&W」でした。REMUSのグループでしたっけ?
GOLF4-two_005.jpg


一番ステキなのはこのABTのホイール。
ゴルフ4だったら、これかCOXのCS-7か、OZのR32タイプか、と思っていたのですが、やっぱ良いな~
・・・いや、買わないっすよ(^_^;)、純正BBS、気に入ってますから・・・
GOLF4-two_004.jpg


今日見たGTIは、純正の良さ、フォルムを大事にしながら
程よく手を入れていてカッコよかったですね。
妻も珍しく、「今日見たゴルフ、カッコイイね」と誉めてましたし・・・
じゅにあさんのGTI見た時を思い出してしまいましたよ(>_<)

あ~、やっぱ「財布に諭吉」か?

Comments:6

じゅにあ URL 2006-01-29 (日) 11:26 edit
337リップ

>じゅにあさんのGTI見た時を思い出してしまいましたよ

は~い! じゅにあです(^^) ありがとうございます~

フロント側は337リップつけてますね! リア側は純正同色塗装ですね。光の具合で分かりませんが少し青っぽいシルバーに見えるから、サテンシルバー(ワタシのはリフレックスシルバー)のタイプでしょうね。

こうやって並べたら、やっぱボクも撮っちゃいますよ(笑

bluelabel URL 2006-01-30 (月) 00:53 edit
やっぱり(笑

>じゅにあさま
うれしくて写真撮っていたのですが、
何が痛いって同行していた妻の視線でした(爆

337なんですね。これ、純正リップだと思い込んでました(笑
リップスポイラーは今んところなくても良いのですが
ルーフスポイラーは付けてやりたいです。
一応、ヤフオクで落札したものを所有しているのですが、
品質が良くなくてうまく付かなさそうなんですよね・・・

少しでも近づけるように頑張ります(^^ゞ

じゅにあ URL 2006-01-30 (月) 20:59 edit

>純正リップだと思い込んでました

純正といえば純正ですよん。米国ではね。

DMの件、ゆるりと考えて下さい。二週間ぐらいOKですよ~

bluelabel URL 2006-01-31 (火) 01:14 edit
お言葉に甘えます(^^)

>じゅにあさま
こんばんは~。
確かに純正ですね(笑
でも、いまいち337とヨーロッパの25thと日本でいう純正リップの違いがよく分かりません(爆
337は、フロントバンパーにウインカーがありますよね?
そこまで見れば分かるんですけど・・・
とにかく理想は25thGTIなんですよ~。

DM、ありがたいお話です。
色々イメージトレーニングさせてください。
よろしくです~m(__)m

朔也 URL 2006-02-01 (水) 10:25 edit
またやったの?(爆

また並べたのかよっ!(笑

でも、確かにさり気ない感じのドレスアップは素敵だわねぇ♪
さて、カキの食あたりから何とか復帰した朔也は、ようやく今週末から積極的に動く予定だす☆

bluelabel URL 2006-02-02 (木) 01:14 edit
懲りずにやってます(^^ゞ

>朔也さま
だってそこにゴルフがあるんだもん(笑

このゴルフに少しでも近づくように頑張るよん♪

朔也さんの計画、楽しみですね~。
何かあったらお手伝いしますんでプチミがてらお誘いくださいな(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/112-c305fe57
Listed below are links to weblogs that reference
うれしい2ショット from ONE NITE DRIVIN'

Home > VWのある景色 > うれしい2ショット

Access Counter
Login

Return to page top

