Home > スポンサー広告 > メーターリングを・・・



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/113-0d6b07f2
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > メーターリングを・・・

Home > ウチのGTI号 > メーターリングを・・・

メーターリングを・・・

060128_1302~0001.jpg

RING_02.jpg

Touran乗りのDIY宣教師、「西の匠」ガンメタ1号さんのブログを見て、
ちょっと自分でやってみようかと思い、クロムメーターリングの取り付けに
チャレンジ♪

工具箱をガチャガチャ言わせて、クルマに乗込みます。
折りしも3月並の気温。日に照らされた車内は
じりじりと温度を上げて行きます・・・

さて・・・「いきますよ!」・・・ゴクリ・・・

あ、開かねぇ・・・(爆

ハンドルの上に樹脂製のカバーがかかっていて、これをなんとか
こじ開けようとしたのですが、どういう引っかかり方をしているのか、
さっぱり分かりません(泣

え~い、と思い、ハンドルの下のカバーごと外してやれぃ!と、
アクロバットな体勢になってネジを外すも・・・

カバーが外れません(恥

・・・

・・・

・・・(^^ゞ

・・・やめっ!


ということで退散しました(激恥


あとで、ネットで検索すると、zeekeさんのブログ、
Zeeke's Golf Wagon Weblog』を発見。
ステキなゴルフ4ワゴンGTで、サーキットを走っておられる方です。
こちらのブログで、クロムリングの装着記事があったので、
外し方を質問したところ、すぐに詳しく教えてくださいました。
ありがとうございました!感謝感激です♪
おかげでナントカなりそうな気がします。

DIY素人は、この週末、再チャレンジしてみます。
次こそは・・・

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/113-0d6b07f2
Listed below are links to weblogs that reference
メーターリングを・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > メーターリングを・・・

Access Counter
Login

Return to page top

