Home > スポンサー広告 > おいしい回転寿司



Comments:-

朔也 URL 2006-02-01 (水) 11:08 edit
たまプラーザか!

最近の回転すしは侮れないからねぇ…
店構えもなかなか美味しそうな感ぢぃ♪
今度いってみようかなぁ?


え゛っ!?回転すしオフ?
それはやんないだろ、それは…(爆

bluelabel URL 2006-02-02 (木) 01:17 edit
え゙っ?!

>朔也さま
やっちゃうの?回転すしオフ!?
さすがに・・・ねぇ・・・

有りっちゃぁ有りですけどぉ(笑

じゅにあ URL 2006-02-02 (木) 21:15 edit
知ってたけど

なんかいつも混んでいるきき中々行けずじまいだったのですけど・・・

時間ずらせばよいのですね(笑

bluelabel@金沢振興委員会 URL 2006-02-03 (金) 00:51 edit
そうそう(^^♪

>じゅにあさま
単純ですけど、これが一番です。
ぜひ今度行ってみてくださ~い

ekwg0587 URL 2006-02-04 (土) 23:25 edit

四国だと魚屋さんが経営してる回転すしがあってそこは安くてうまいですね。
ちなみにうちの子達のお気に入りは
玉子。
ウインナー。
ハンバーグ。

魚じゃネェし。

bluelabel URL 2006-02-05 (日) 12:16 edit
自分も小さい頃は・・・

>ekwg0587さま
コメントありがとうです(^^)
魚屋さん系、確かに安くておいしいでしょうね~。
あの方が住んでる○須賀あたりもそういうお店が多そう・・・

僕の小さい頃はたまごたまごおいなりたまごたまご・・・
でしたよ、恥ずかしながら・・・

しかし回転寿司にハンバーグまであるんすか(-_-;)??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/114-e38f5b2e
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > おいしい回転寿司

Home > グルメ > おいしい回転寿司

おいしい回転寿司

MAIMONZUSHI.jpg

故郷をえこひいきしている訳ではありませんが・・・

金沢まいもん寿司というお店です。
金沢の回転寿司は、前々からネタが新鮮でおいしいなぁ。と
帰省のたびに食べに行ったりしているのですが、ひょんなことから
金沢のお店がなぜか横浜にもあるという話を聞きました。

それがこのお店。
たまプラーザに店舗があり、最近では、港南台にもオープンしたとの事。

ちょっと前の事ですが、妻とたまプラーザへ行ってきました。

ウマいっすよ。やっぱりネタが新鮮です。
お店のスタンス自体も、常に新鮮なものを食べてもらいたいから
直接注文して下さいね。という感じで好感が持てます。
で、やっぱりウマいっす(^^)

食べる時の自分なりのコツですが、やはり店内のオススメメニューは
間違いなく旬のいいものが入っているという事なので、食べるべきです。
あと、お寿司は時間帯をずらすのが一番です。昼下がりとか、夕方5時とかに行くと、そんなに混まないし、人気のネタも残っているものです。
夜遅いのが一番良くないパターンで、待ち時間長いわ食べたいものないわ・・・で不完全燃焼に・・・
なので、帰りにラーメン食べたくなっちゃいます(^^;)

近くにお住まいの方、一度金沢の回転寿司、いかがですか?


---
店舗データ
金沢まいもん寿司たまプラーザ店
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目19-3
フリーダイヤル 0120-106-195
TEL:045-905-1144
営業時間/月~木/11:00~15:00 17:00~22:00
営業時間/金~日/11:00~15:00 17:00~22:30
営業時間/土日祝/11:00~23:00
駐車場あり
***
金沢まいもん寿司 横浜港南台店
神奈川県横浜市港南台9-16-5港南台グラスコート
TEL:045-830-0580
営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00
営業時間/土日祝/11:00~22:00

Web:
http://www.maimon-susi.com/

Comments:6

朔也 URL 2006-02-01 (水) 11:08 edit
たまプラーザか!

最近の回転すしは侮れないからねぇ…
店構えもなかなか美味しそうな感ぢぃ♪
今度いってみようかなぁ?


え゛っ!?回転すしオフ?
それはやんないだろ、それは…(爆

bluelabel URL 2006-02-02 (木) 01:17 edit
え゙っ?!

>朔也さま
やっちゃうの?回転すしオフ!?
さすがに・・・ねぇ・・・

有りっちゃぁ有りですけどぉ(笑

じゅにあ URL 2006-02-02 (木) 21:15 edit
知ってたけど

なんかいつも混んでいるきき中々行けずじまいだったのですけど・・・

時間ずらせばよいのですね(笑

bluelabel@金沢振興委員会 URL 2006-02-03 (金) 00:51 edit
そうそう(^^♪

>じゅにあさま
単純ですけど、これが一番です。
ぜひ今度行ってみてくださ~い

ekwg0587 URL 2006-02-04 (土) 23:25 edit

四国だと魚屋さんが経営してる回転すしがあってそこは安くてうまいですね。
ちなみにうちの子達のお気に入りは
玉子。
ウインナー。
ハンバーグ。

魚じゃネェし。

bluelabel URL 2006-02-05 (日) 12:16 edit
自分も小さい頃は・・・

>ekwg0587さま
コメントありがとうです(^^)
魚屋さん系、確かに安くておいしいでしょうね~。
あの方が住んでる○須賀あたりもそういうお店が多そう・・・

僕の小さい頃はたまごたまごおいなりたまごたまご・・・
でしたよ、恥ずかしながら・・・

しかし回転寿司にハンバーグまであるんすか(-_-;)??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/114-e38f5b2e
Listed below are links to weblogs that reference
おいしい回転寿司 from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > おいしい回転寿司

Access Counter
Login

Return to page top

