Home > スポンサー広告 > MotorMagazine3月号



Comments:-

赤BORA URL 2006-02-03 (金) 06:22 edit

気になりますね。。。
今日、買いにイコ!!

MINIPOLO URL 2006-02-03 (金) 08:06 edit
ぼくも

買いに行きます~^^
結構この次期にVWの回、
回ってきますね、この雑誌。
ああ、運転したい・・・

シロ URL 2006-02-03 (金) 15:05 edit
明日には・・・

僕もゲットするつもりです♪今月号、かなり面白そうですよね!!!

じゅにあ URL 2006-02-04 (土) 20:52 edit
立ち読み

本書立ち読みしちゃいました(笑 理由は・・・(爆

他にも実にVWが話題になっている雑誌が多かったですよ。

今日の午後手持ち無沙汰でして(^^;;;

話は変わりますが、ご心配お掛けしましたが、無事に運転できる様になりました。

近いうち『乗り比べオフ』しましょうね(^^)ノ

bluelabel URL 2006-02-05 (日) 12:10 edit
読み応えありました

皆さま、コメントありがとうございます(^^)

>赤BORAさま
赤BORAさんの次期愛車候補も載ってましたね~
でもひょっとしてJETTAもありですか??

>MINIPOLOさま
結構、こういう特集は周期的にやるんでしょうね。
POLOも乗り味が良くなったらしいですが・・・
丸目のままで良かったのにぃ~(^^;)

>シロさま
TBありがとうございます~♪
こもださんのインプレッション、読み応えありますね!
まだ、全部読みきれてません(爆

>じゅにあさま
社会復帰(笑)、おめでとうございます~
僕もこの雑誌が目に留まったので、とりあえず・・・
他は立ち読みです(笑

早速プチりましょ~(^^♪

ekwg0587 URL 2006-02-05 (日) 23:42 edit

ごめんなさいねぇ、なんか保険屋の勧誘みたいに
投票させちゃってぇ。
ありがとう。

今日買ってきたこれ。
でもねトゥーランあんまし出てないし。
子供がミニカーを本の上で走らせて読みにくいし。

bluelabel URL 2006-02-08 (水) 22:50 edit
がんばれ~

>ekwg0587さま

コメントレス遅くなってスミマセンm(__)m
ブログ大賞に阿波の大将が君臨する日を楽しみに
してますよ~

Touranの記事、少なかったっすね(-_-;)
でも、G4に至っては載ってねえし・・・

funtouran URL 2006-02-09 (木) 22:47 edit
買いました

今日、早めに帰れたので本屋で買いました。
そういえばbluelabel さんが・・・
同じネタになってしまいました。真似っこになっちゃいました。

bluelabel URL 2006-02-10 (金) 02:03 edit
なかなか面白いですね

>funtouranさま
今月号、なかなか読み応えがありましたね。
マニュアル入門(だったかな?)の記事も面白かったですよ。

funtouranさんのダイアリー見ましたよ!
去年の雑誌がキレイに残ってますね!僕のはどこ行ったか・・・(^^ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/116-53addfd0
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~ 2006-02-03 (金) 23:24

ますます好きになっちゃう♪ ~VW~

2006年3月号のMotor Magazineが発売されました。 (more…)

Trackback from 十代♀上京ほーむれす日記 2006-02-03 (金) 18:37

嬉しい日

メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* (more…)

Home > スポンサー広告 > MotorMagazine3月号

Home > ひとりごと > MotorMagazine3月号

MotorMagazine3月号

060203_0042~0001.jpg

かわいいビートルの表紙と、入魂のVW特集に思わず・・・

週末に読んでみます(^^♪

Comments:9

赤BORA URL 2006-02-03 (金) 06:22 edit

気になりますね。。。
今日、買いにイコ!!

MINIPOLO URL 2006-02-03 (金) 08:06 edit
ぼくも

買いに行きます~^^
結構この次期にVWの回、
回ってきますね、この雑誌。
ああ、運転したい・・・

シロ URL 2006-02-03 (金) 15:05 edit
明日には・・・

僕もゲットするつもりです♪今月号、かなり面白そうですよね!!!

じゅにあ URL 2006-02-04 (土) 20:52 edit
立ち読み

本書立ち読みしちゃいました(笑 理由は・・・(爆

他にも実にVWが話題になっている雑誌が多かったですよ。

今日の午後手持ち無沙汰でして(^^;;;

話は変わりますが、ご心配お掛けしましたが、無事に運転できる様になりました。

近いうち『乗り比べオフ』しましょうね(^^)ノ

bluelabel URL 2006-02-05 (日) 12:10 edit
読み応えありました

皆さま、コメントありがとうございます(^^)

>赤BORAさま
赤BORAさんの次期愛車候補も載ってましたね~
でもひょっとしてJETTAもありですか??

>MINIPOLOさま
結構、こういう特集は周期的にやるんでしょうね。
POLOも乗り味が良くなったらしいですが・・・
丸目のままで良かったのにぃ~(^^;)

>シロさま
TBありがとうございます~♪
こもださんのインプレッション、読み応えありますね!
まだ、全部読みきれてません(爆

>じゅにあさま
社会復帰(笑)、おめでとうございます~
僕もこの雑誌が目に留まったので、とりあえず・・・
他は立ち読みです(笑

早速プチりましょ~(^^♪

ekwg0587 URL 2006-02-05 (日) 23:42 edit

ごめんなさいねぇ、なんか保険屋の勧誘みたいに
投票させちゃってぇ。
ありがとう。

今日買ってきたこれ。
でもねトゥーランあんまし出てないし。
子供がミニカーを本の上で走らせて読みにくいし。

bluelabel URL 2006-02-08 (水) 22:50 edit
がんばれ~

>ekwg0587さま

コメントレス遅くなってスミマセンm(__)m
ブログ大賞に阿波の大将が君臨する日を楽しみに
してますよ~

Touranの記事、少なかったっすね(-_-;)
でも、G4に至っては載ってねえし・・・

funtouran URL 2006-02-09 (木) 22:47 edit
買いました

今日、早めに帰れたので本屋で買いました。
そういえばbluelabel さんが・・・
同じネタになってしまいました。真似っこになっちゃいました。

bluelabel URL 2006-02-10 (金) 02:03 edit
なかなか面白いですね

>funtouranさま
今月号、なかなか読み応えがありましたね。
マニュアル入門(だったかな?)の記事も面白かったですよ。

funtouranさんのダイアリー見ましたよ!
去年の雑誌がキレイに残ってますね!僕のはどこ行ったか・・・(^^ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/116-53addfd0
Listed below are links to weblogs that reference
MotorMagazine3月号 from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~ 2006-02-03 (金) 23:24

ますます好きになっちゃう♪ ~VW~

2006年3月号のMotor Magazineが発売されました。 (more…)

Trackback from 十代♀上京ほーむれす日記 2006-02-03 (金) 18:37

嬉しい日

メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* (more…)

Home > ひとりごと > MotorMagazine3月号

Access Counter
Login

Return to page top

