Home > スポンサー広告 > ブルーミラー化計画



Comments:-

ekwg0587 URL 2006-02-05 (日) 23:44 edit

あなどるなかれ。ブルーフィルム。
うちなんかいまだ納得できるものにならないし。

もう2枚くらい用意したほうが..。

私が言うのもなんですが、取説は熟読したほうがいいらしぃす。
奥さん談。

moon URL 2006-02-05 (日) 23:51 edit
moonです(‘ー‘)/~~

こういう小さいのが、またいいんですよ~
少ない額で大きな効果、がうちのもっとうです゚+.(o´∀`o)゚+.
というか、自分がお金ないだけなんですけどね~
よく、"1000万あたっらそのうちの100万を、ゴルフにつぎ込もう…、そうしたらあれとあれを、こうして…”的なことを、走りながら妄想したりします。

bluelabel URL 2006-02-09 (木) 00:23 edit
是非やりたかったんですよ

コメントありがとうございます♪

>ekwg0587さま
阿波大将号は奥様がきれいに取り付けられましたね~。
これホントにうまくいくかな・・・ちょっと心配ですが
天気の良い風ない日を狙ってやってみますよ。
ブログのかっこうの失敗ネタにならないように・・・

>moonさま
確かゴルフ4はミラーが大型化してからブルーミラーぢゃなくなっちゃったのですよね~。
ショップで売っているミラータイプを買おうか、
でも値段がな~と、思っているときでした・・・
仰るとおりで、コストパフォーマンス&実用性に優れているのがステキです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/118-5c9e4e86
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ブルーミラー化計画

Home > ウチのGTI号 > ブルーミラー化計画

ブルーミラー化計画

BlueMirror.jpg

量販店にはこういうものが売っているんですね。
DIYの第一歩には良いかも知れません・・・

て、また貼るタイプかよっ!!
装着はまた今度です。
ちなみにお値段は1000円程度。
面積少ないんで、投資額が少なくて済みました(^^)
って喜んでいたのですが、ふと、
これ失敗したらまた1000円?
と、急に弱気になってきました・・・大丈夫かな・・・(^_^;)

Comments:3

ekwg0587 URL 2006-02-05 (日) 23:44 edit

あなどるなかれ。ブルーフィルム。
うちなんかいまだ納得できるものにならないし。

もう2枚くらい用意したほうが..。

私が言うのもなんですが、取説は熟読したほうがいいらしぃす。
奥さん談。

moon URL 2006-02-05 (日) 23:51 edit
moonです(‘ー‘)/~~

こういう小さいのが、またいいんですよ~
少ない額で大きな効果、がうちのもっとうです゚+.(o´∀`o)゚+.
というか、自分がお金ないだけなんですけどね~
よく、"1000万あたっらそのうちの100万を、ゴルフにつぎ込もう…、そうしたらあれとあれを、こうして…”的なことを、走りながら妄想したりします。

bluelabel URL 2006-02-09 (木) 00:23 edit
是非やりたかったんですよ

コメントありがとうございます♪

>ekwg0587さま
阿波大将号は奥様がきれいに取り付けられましたね~。
これホントにうまくいくかな・・・ちょっと心配ですが
天気の良い風ない日を狙ってやってみますよ。
ブログのかっこうの失敗ネタにならないように・・・

>moonさま
確かゴルフ4はミラーが大型化してからブルーミラーぢゃなくなっちゃったのですよね~。
ショップで売っているミラータイプを買おうか、
でも値段がな~と、思っているときでした・・・
仰るとおりで、コストパフォーマンス&実用性に優れているのがステキです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/118-5c9e4e86
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーミラー化計画 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > ブルーミラー化計画

Access Counter
Login

Return to page top

